日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.07

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

吉高由里子(25)&野田洋次郎(28)
復縁するも結婚はナシでも「子供は欲しい!」

ヒロインを務めたNHKの朝ドラ『花子とアン』が平均視聴率20%越えを遂げて、大好評のうちにクランクアップを迎えた吉高。
撮影中は大好きなお酒を思う存分に飲めず、ストレスからケンカが絶えなかったロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のボーカリスト・野田ともヨリを戻し、すでに野田のマンションで半同棲中らしい。
「朝ドラのプレッシャーから解放された吉高は、わずかな時間でも野田と一緒にいられるように、当分の間、仕事を入れないよう事務所にお願いしているみたい。で、毎晩、彼氏と飲み歩いてます(笑)」(芸能記者)

もはや夫婦同然の2人だが、常々「一人の男とは長続きできないタイプだから」と語る彼女には、結婚の意志はなさそう……。
ただ最近は「3歳になる甥が、とっても可愛いの。あの子を見ていると、結婚はいいけど子供は欲しいかなって思ちゃう」と、周囲に漏らしているようだ。
シングルマザーも、吉高ならお似合いか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.