日刊大衆TOP 芸能

遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ10番勝負【第九位 深田恭子VS優香】

[遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ10番勝負]

最もヤバい犬猿の仲は誰と誰?
共演NGからキャラかぶり、男女のゴタゴタから、永遠の遺恨ライバルまで、タブーな人間関係を徹底解析!
他人のケンカはおもしろい、テレビ&芸能界のガチバトル10番勝負!2015年には果たして決着はつくか!?


タブーなケンカ【深田恭子×優香】
美女と癒しの二枚看板は「ナプキン事件」以来、冷戦状態か!?

90年代後半、ホリプロの二枚看板といえば、"グラマーな天然不思議ちゃん"にして美少女・深田恭子と"Gカップメロン乳&癒し系"優香であった。
美少女タレントとして、女優を活動の中心においた深田と、ホリプロ初のグラドルとして売り出した優香はウリが違ったとはいえ、同時期にブレイクした好敵手でもあった。
しかし01年、優香が生理用ナプキン『Elis』(大王製紙)のCMに出演すると、その関係は一変する。
当時、オファーを喜んで引き受けた優香だったが、実は深田が先にオファーを受けており、「(生理用品なんて)汚れ仕事はイヤ。優香ちゃんにやらせれば?」といった趣旨で辞退を申し出ていたという噂が流れたのだ。
後日この発言が優香の耳に入るや、冷戦状態に。
以来、同じCMに出演するも別撮りするなど、徹底的に直接共演を避け続けている。


構成・文◎タブーなケンカ101番勝負審議委員会

その他にも様々な芸能界のバトルを紹介したムック「タブーなケンカ」絶賛発売中!
別冊週刊大衆「永久保存版 遺恨だらけのテレビ&芸能界! タブーなケンカ101番勝負」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.