日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女17人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.08

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

井上真央(27)&松本潤(31)
大河ドラマにかける!ウエディングへの道?

お揃いの指輪をしているとファンの間で噂に。女性誌でもたびたび結婚説が報じられているが、それは、井上がヒロインの大役を仰せつかった来年の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)の視聴率次第だという。
「井上は2年ほど前に、東京・世田谷の高級住宅地に自宅を購入。現在、両親と暮らしています。実は、その資金である1億円を事務所から借りていて、"全額返済まで結婚はNG"と告げられているんです」(事務所関係者)

すでに彼女は半額ほどを返済しており、大河ドラマに加え、映画かドラマの出演オファーを1~2本受ければ完済できる計算だ。
「もっとも大河ドラマの視聴率がよければ、大手企業からのCMオファーが期待できますから、2015年中に全額返済ができるかもしれません」(芸能記者)
そうなると井上が審査員での出場が予定される来年末の『NHK紅白歌合戦』で、同じく出場するであろう松潤とのツーショット結婚発表があるかも!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.