日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.09

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

松村未央(28)&陣内智則(40)
結婚よりキャリアが心配フリーアナ転向もアリ!?

モデル・小林真由との二股疑惑が話題になった際も「彼(陣内)を信じている」と健気に語っていたミオパンだったが、フジテレビ社内の評判は意外にも冷たいらしい。
「入社当初から彼女はキャスター志望で、新人をバラエティーで鍛えるフジの社風に背を向けてきた。それだけに二股報道にも同情する声はなく、逆に"使いにくい"と煙たがれるほどで……」(フジテレビ関係者)

そんな彼女の境遇に追い打ちをかけたのが、先のW杯ブラジル大会。現地キャスターには帰国子女の松村アナが内定していたが、治安の悪さを理由に上層部が急遽、派遣を見送ったのだ。
さらにメインキャスターも昨年フジを退社した本田朋子で決まり、松村は、
「なぜ?辞めた人なのに」
と、悔しさを隠さなかったという。
「つまり局側が社員アナの力不足を認めたってこと。彼女がフリー転向を陣内に相談しているなんて噂もありますが、今回の件がきっかけでしょうね」(芸能記者)
陣内が、ミオパンを支えるだけの甲斐性を発揮できるか……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.