日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.10

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

戸田恵梨香(26)&勝地涼(28)
酒乱の彼氏に憔悴……恋愛期限も気になる!?

「普段は優しいんだけど、飲むと態度が変わっちゃう……」なんてボヤキを最近、口にするようになった戸田。彼女がグチる相手こそが、昨夏ドラマ『SUMMERNUDE』(フジテレビ)での共演がきっかけで交際が始まった、若手俳優の勝地だ。
2人は、すでに戸田のマンションで愛犬2匹と同棲中だが、ここへきて戸田が勝地の酒癖の悪さに懸念を抱き、気苦労からか激ヤセしたという。
「勝地は、深酒すると豹変するタイプ。飲み会で突然"オマエ、もう帰れよ。ウゼえから!!"と激高し、一緒にいた女の子を泣かしたこともあったそう。戸田も泣かされているんでしょうね」(テレビ局関係者)

別の関係者からは、こんな話も出ている。
「戸田さんの恋愛は2年周期。惚れた相手でも2年でイヤになっちゃうらしい。綾野(剛)さんや村上(信五)さんのときも、そうでしたから……」(事務所関係者)
ちなみに、破局前の戸田は食が細くなり、頬がこけだすという。このカップル、"来年9月の賞味期限を待たずに破局!"なんてこともありそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.