日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.11

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

滝川クリステル(36)&小澤征悦(40)
小澤浮気でジ・エンドすでに「お乗り換え」?

「小澤のポルシェを最近、まったく見なくなった」(週刊誌記者)のを理由に、破局説が囁かれている滝クリ&小澤のカップル。
実はこの2人、「お・も・て・な・し」パフォーマンスで、滝川が東京五輪招致で大活躍した昨年9月には、「2014年6月挙式に向け、すでに関係者には挨拶済み!」と、芸能マスコミを賑わせていたのだ。

ところが今春、40代前半のイケメン実業家とデートを楽しむ滝川の姿がキャッチされ、事態は一変!
実際、その直後、あるイベントに出演した滝川は報道陣の質問に、はっきりと「(結婚は)ないです」と答えている。
「どうも、小澤に"結婚したら家庭に入ってほしい"と言われたみたい。滝川としては五輪招致で名が売れて、これからのときだっただけに即答できずにいた。そんなときに小澤の浮気がバレたようです」(スポーツ紙記者)
結婚間際に浮気に走った小澤も小澤だが、破局後、すぐにイケメン実業家に乗り換えた滝川も滝川といったところか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.