日刊大衆TOP 芸能

あぁ、花嫁衣装が遠のいていく・・・テレビ美女13人結婚できない裏事情を暴く!! Vol.13

[増刊大衆10月26日号]

「結婚間近」とマスコミに報道されていたのに、いまだに二足を踏んでいる芸能カップルたち。事務所の介入。結婚観のすれ違い、さらには浮気発見まで、芸能界の結婚問題に潜む以外な事情に迫る!

長澤まさみ(27)&伊勢谷友介(38)
実父の参戦でピンチ長澤が奥の手を使う!?

破局説と結婚説が入り交じる中、いまもイケメン俳優・伊勢谷と交際中の長澤。
「同棲は解消しましたが、交際は続いています。でも、伊勢谷が結婚に無関心で、それが原因でケンカも絶えない様子」(週刊誌記者)
どうやら双方の結婚への向き合い方の違いが、同棲解消やケンカ、さらには破局報道の要因になっているようだ。加えて長澤の父親が結婚に反対との噂も。

「今春、伊勢谷が過去に交際した女性に、暴行やストーカー行為を行っていたことを週刊誌が報じ、それを目にした、まさみちゃんの親父さんが、"いったい、どんな男とつき合っているんだ"と一喝。交際に猛反対したそうです」(長澤家の知人)
長澤は「彼は、そんなことをする人じゃない!」と泣いて訴えたが、以来、父親とは音信不通だという。
「それでも結婚に価値を見い出せない伊勢谷に、長澤は"妊娠しかない!"と、デキ婚を狙っているなんて話も聞きます」(前出・週刊誌記者)
長澤の強引な押し倒しに対する、伊勢谷のリアクションはいかに!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.