日刊大衆TOP 芸能

鈴木奈々(26)賞味期限 今年いっぱい?新婚の旦那が物申す!迫られる"究極の選択"

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.2

結婚を熱望していた一般男性と入籍し、さぞや幸せな新婚生活を過ごしているかと思いきや、意外にもケンカが絶えないらしい。
テレビでは、「結婚したら夜が雑になった」「番組で夫婦生活に触れると怒られる」などと、揉めている原因を面白おかしく語っているが、実際は亭主が引退を強要する日々が続いているとか。
「旦那が子供を欲しがって、"休業して妊活しろ!"と迫ってるみたい。でも、彼女からすれば"休業=引退"を意味するわけで、それを口にすると、"なら、引退しちゃえよ!"と……」(事務所関係者)
最近、鈴木は自身のブロクに〈今すごく泣きたい〉〈いろいろ悩んでる。グチも文句も言いたくないけど出てしまう〉など、彼女らしくない発言を繰り返しており、益若つばさや小森純といった出産経験者に相談を持ちかけているという。
決断する日は近い!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.