日刊大衆TOP 芸能

芹那(29)賞味期限 1カ月以内?芸人からは共演NGネット界でもネタ扱い

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.4

芸人たちから総スカンをくらい、人気が凋落。現在、レギュラー番組は日本テレビ系の『PON!』(しかも火曜日限定)と、まさに風前の灯状態の芹那。
「そもそも共演芸人たちの推しでブレークしたのに、その彼らを"ピース・綾部に口説かれた"や"バカリズムから言い寄られた"とネタに使ってしまった。これでは芸人たちから共演NG指定を出されても仕方がない」(番組ディレクター)
加えて、そんな彼女をネタにした"ツイッタースパム"がネットで大流行! イメージダウンに加速をかけているのだ。
「"芹那が消えた理由"なるアオリ文句でデマアプリへと誘うもので、クリックするとDMが大量に送られてきたり、複数のアカウントを自動フォローさせられます」(IT関連ライター)
芸人ばかりか、ネット上でも"ヤバい女"と印象づけられた芹那に、復活の道はあるのだろうか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.