日刊大衆TOP 芸能

トリンドル玲奈(22)賞味期限 半年以内?実は超絶毒舌キャラ! 女優志望も演技力は…

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.5

実は超絶毒舌キャラ! 女優志望も演技力は…

CM契約数7本と抜群な好感度を誇るトリンドルだが、業界内の評判は厳しい。
「嫌なことがあると、すぐ顔に出る。で、容姿からは想像がつかない強烈な毒を吐く。バラエティーの現場スタッフからも"近いうちに必ずトラブる!"なんて声が上がっています。
本人がトラブるのは自業自得だけど、出演番組の評判まで落とされてはかなわないと、オファーを躊躇する制作関係者が増えているようです」(芸能記者)
もっとも、彼女自身はバラエティー出演は顔を売るためと割り切っており、たとえ干されようと未練はないという。
「彼女、女優志望なんですよ。でも、肝心な演技力がゼロだから、事務所としてはドラマの仕事を持ってこれないんです。逆に語学が堪能で頭の回転が早いから、番組MCへとステップアップしてほしいと、望んでいるようなんですが……」(前同)
事務所との見解の相違が、今後の活動に悪影響を及ぼしそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.