日刊大衆TOP 芸能

水沢アリー(24)賞味期限 今年いっぱい?"整形顔"と名指しされ「もう仕事したくない!」

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.6

今年1月放送のテレビ番組で「彼氏がデキた!」と、サッカー元日本代表の槙野智章選手との交際を明らかにした水沢。
ただ「つき合った初日にキスをした!」と、意気込んでぶっちゃけたわりには大した話題にならず、メディアの露出は減る一方だ。
さらに交際宣言の直後から「カレ好みの女になりたい」と変身願望をアピールするあまり、ついには出演番組で"整形顔"と名指しされるまでに……。
「彼女が顔面崩壊の危機にある、という信じがたい話まで出ています。さすがにテレビでの名指しはショックだったようで、オンエアでは"(整形顔って)よく言われるけど、違うよ!"と強がっていましたが、収録後の楽屋では「もう、仕事したくない」と泣きじゃくっていたと聞いています」(事務所関係者)
もはや、彼氏に泣きついて寿引退を狙うしかない!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.