日刊大衆TOP 芸能

上野樹里(28)賞味期限 半年以内?主演ドラマ惨敗なのに「海外向き!」と豪語

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.7

今春、大河ドラマ『江』(NHK)以来、3年ぶりに主演したドラマ『アリスの棘』(TBS系)が、視聴率一桁台の大惨敗。以来、劇的に露出が減った上野。
だが、そのゴーマンぶりは相変わらずのようで、イメチェン狙いで事務所が「ミニスカ穿いて美脚をアピールしろ!」と迫った際も、「そんな格好、ワタシじゃない!」とバッサリ。
「3年間のブランクも、彼女が作品を選り好みしていたせい。"こんな役、ワタシじゃなくてもいいでしょ!"と、番組プロデューサーに面と向かって言えるのは、相変わらずどころか、パワーアップしたかのようでした」(ドラマ担当者)
先日、韓国・ソウルで行われた日韓交流のイベントに、特別ゲストとして招かれた際、地元のファンから熱烈な歓迎を受けた彼女。
同行したスタッフに向かって「ワタシは海外向き!これからは海外の仕事を取ってきて」と言い放ったとか。勘違いが仇となってしまう典型か?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.