日刊大衆TOP 芸能

南明奈(25)賞味期限 今年いっぱい?この機会を逃せない!デキ婚狙いで背水の陣

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.8

南が、よゐこ・濱口優と交際宣言してから7カ月。まったく進展が見られない2人の関係に、周囲では破局の声が飛び交っている。
実際、濱口には結婚のイメージがないようで、先日も某イベント会場で報道陣からの「来年は結婚か?」の声に、「(結婚の話は)何も(彼女に)言ってない。来年の話はしていない」と、にべもなかったという。
一方、アッキーナはといえば体質改善に挑戦中だとか。
「彼女は結婚に前向きです。ていうか、親しいスタッフに"これ(濱口との結婚)を逃したら芸能界を辞める!"と言い切るくらい必死です。妊娠しやすい身体づくりのためにと、大好きなコーラを断って体質改善に挑んでいるくらいですから」(芸能記者)
どうやらデキちゃった婚を狙っているようなのだ。ちなみに、彼女は「今年中に決着をつけたい(ということは妊娠か?)」と、周囲に漏らしているとか。
仕事よりも結婚! これが女の勝負どころか。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.