日刊大衆TOP 芸能

平井理央(31)賞味期限 半年以内?レギュラーわずか1本古巣にも仇敵アリ……

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.10

フジテレビの看板アナから、寿退社を経てフリーになるも、レギュラー番組は『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレースゴチになります!」(ゴチバトル)だけと、悪戦苦闘が続く平井。彼女を知る元同僚は、その理由をこう語る。
「あの子はいつもひと言多いんです。局アナ時代も失言を繰り返し、よく始末書を書かされてました(笑)」
『ゴチバトル』でも共演の江角マキコに「思った以上に背が高いですね」と言い放ち、以来、江角は平井を無視。番組担当者は彼女の降板を検討した時期もあったという。
「最後の救いは古巣のフジテレビですが、あそこには旦那を取り合った仇敵(?)戸部(洋子)アナがいる。戸部はいまも、そのときの遺恨を忘れておらず。事あるごとに"平井を使うな!"とクギを刺しているようですね」(芸能記者)
現在は文筆業に燃えている平井だが、行き当たりばったり感は否めない。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.