日刊大衆TOP 芸能

沢尻エリカ(28)賞味期限 今年いっぱい?ヘアヌード回避のため‘エリカ様’は封印中?

[増刊大衆11月30日号]

芸能界は栄枯盛衰が常。どんなに人気を極めても、いつかは凋落の日がやってくるのだ。そんな過酷なサバイバルの中、いままさに危険信号が灯りつつある美女たちをピックアップ。本誌記者がそのウラ事情に迫る!

芸能美女13人「テレビから干される」残酷理由 Vol.12

放送中の主演ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ)の続編が好評で、ホッと一息といった感じの沢尻だが、撮影現場のスタッフは、頭を抱える日々の連続だとか。
「前作からキャストを一新したんですが、ヒロインが彼女なのでキャスティングから苦戦の連続で……。またスケジュールも前作以上にタイトなので、いつ"エリカ様"が再発するかわからず、周囲はいつもヒヤヒヤですよ」(現場スタッフ)
ただ当の本人は事務所に「これがラストチャンス。結果が出なければ次は写真集で脱いでもらう」と言い渡されており、連日、新人女優のように初々しく振る舞っているという。
「ヘアヌード写真集を回避するためには、脱がずとも稼げるというところを見せなければならない。そのためなら、わがままぐらい封印するでしょう」(芸能記者)
世の男性としては、ドラマよりヘアヌードを見たいのだが……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.