日刊大衆TOP 芸能

水卜軍団の徳島えりかアナ、好きなタイプは「熊みたいな人」?

水卜軍団の徳島えりかアナ、好きなタイプは「熊みたいな人」?

徳島えりかアナ(日本テレビ)

1月1日放送『嵐にしやがれ元日SP』(日本テレビ系)に、日本テレビアナウンサー・水卜麻美(27歳)がゲスト出演した。
この日の企画は、元日のみオープンした「嵐旅館」に嵐が客人をお招きし、全力でおもてなしをするという内容なのだが、水卜アナからは「私の後輩をまとめて癒してほしい」というリクエストが寄せられた。それに応えるのは、あの松本潤(31)である。

ここで登場したのは4人の女子アナ。徳島えりかアナ(26)、杉野真実アナ(24)、郡司恭子アナ(24)、岩本乃蒼アナ(23)と、まさに水卜軍団が勢揃い!
早速マツジュン、それぞれの女子アナたちの“好きなタイプ”を問い詰めてくれている。まずは、水卜組の若頭・徳島アナから。
「好きなタイプは、イメージなんですけど“熊みたいな人”です」(徳島)
「ウソ~(笑)!」(水卜)
「大きいとか、そういうことですか?」(松本)
「サイズというよりは、メンタル。ど~んと構えて。リラックマとかプーさんとか、そういう……」(徳島)
「正直、(徳島のことは)大体わかってるんですよ。リアルな話ですけど、結構いろいろ知ってるので。……へぇ~! (徳島の好きな人は)あっ、そうだったんだみたいな(笑)」(水卜)

残りの女子アナの好みは、以下。
「シルエットでもいいですか? ひょろっでも細すぎず、ムキッでも逆三角形すぎる人でもなく」(杉野)
「一緒にいて沈黙が大丈夫な人」(郡司)
「古風で走るのが速い人。一人称が『小生』とか。自分の幼い頃を遡ると、みんなが好きになる“走るのが速い子”が好きだったなぁ~って。その両方の人がいたら、好きです!」(岩本)

岩本アナの“好きなタイプ”は、なんなのだろうか。ちなみに彼女、今季はショッキングピンク色のコートを購入し、それを羽織って日テレに出勤しているそうだ。

(寺西ジャジューカ)

水卜軍団の徳島えりかアナ、好きなタイプは「熊みたいな人」?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.