日刊大衆TOP 社会

当たったらどこに置く? 懸賞品は実物大の雌牛!?

当たったらどこに置く? 懸賞品は実物大の雌牛!?

何じゃこりゃ! 新製品の販促でプレゼントキャンペーンを行う、というのはよくあることですが、日清食品「ミルクシーフードヌードル」のプレゼント賞品はまさに規格外! 

『特製実物大!! 乳牛型お湯入れマシーン』!? 味だけでなく作る時も「ミルク」を感じて頂けるように、というコンセプトだそうなんですが……「オイオイ! 大丈夫か!?」なプレゼントキャンペーンなのです。

実物大と銘打つだけあってそのサイズも本物の乳牛並み。高さ120cm、重さ30kgもあるっていうんですから、どこへ置くんだってハナシです。

家にあったら誰もがビックリ! インパクト大なお湯入れマシーンではありますが、洒落で応募して本当に当たったら大変なことになっちゃいます。一人暮らしのマンションは絶対ムリ。庭付き一戸建ての庭に置くとしても、カップヌードルのお湯を入れるために庭までいくのもちょっと……。

しかも応募要領の注意点にはご丁寧にも『返品不可』の文字が……!? 巧妙に消費者の笑いのツボを刺激してくれる仕掛けが張り巡らされたキャンペーンなのです。

ちなみにお湯は『乳牛型 お湯入れマシーン』の腹部にある乳房から出てくるそうですが、熱々の熱湯なので直接、口をつけてチュパチュパするには不向きなよう……。

なおキャンペーンは1月10日(土)まで。欲しい人は急げ!!


◎日清食品「特製実物大!! 乳牛型お湯入れマシーン」
プレゼントキャンペーンサイト
http://www.cupnoodle.jp/campaign/milk/

当たったらどこに置く? 懸賞品は実物大の雌牛!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.