日刊大衆TOP 芸能

「綾瀬はるかと松坂桃李に熱愛報道!」他、今週の「芸能」まとめニュース

綾瀬はるか 2015年カレンダー(株式会社 ハゴロモ)

綾瀬はるかと松坂桃李に熱愛報道!
女優の綾瀬はるか(29)と俳優の松坂桃李(26)が交際していると12月31日、スポーツ紙が報じた。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに交際へ発展したという。しかしこの報道を受け、両者の所属事務所は「友人の1人です」と説明し、交際を否定した。

仁科仁美、年商150億円社長と春にも結婚へ 
俳優の松方弘樹(72)と女優の仁科亜季子(61)元夫婦の長女で、タレントの仁科仁美(30)が春にも結婚するとスポーツ紙が報じた。お相手は昨年から交際が週刊誌などで伝えられている飲食店チェーン店の社長で、年商は150億円とも言われている。2人は共通の友人の紹介で知り合い、交際をスタートさせたという。

道端ジェシカがF1レーサーと結婚!
モデルの道端ジェシカ(30)が、F1レーサーであるジェンソン・バトン(34)と結婚したことを1日、自身のフェイスブックで発表した。道端は「私事ですが、2014年12月29日にかねてより交際を重ねてきましたF1ドライバーのジェンソン・バトン氏と結婚したことをご報告させていただきます」とフェイスブックで報告し、「未熟な私たちではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願いいたします」と綴った。2人は、2008年から交際をスタートさせ、昨年2月に婚約している。

染谷将太と菊地凛子が結婚!
俳優の染谷将太(22)と女優の菊地凛子(33)が結婚したことが1日、わかった。染谷は公式ホームページにて「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」とコメントを発表。さらに2人の自筆署名と共に「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います」と綴った。2人の交際は、昨年11月に週刊誌で報じられていた。

年末年始は芸能人達の結婚発表が相次いだ。まず交際期間が6年にも及び、世界中から注目されてきたカップル、イギリス人F1ドライバーのジェンソン・バトンと道端ジェシカがついに結婚。道端は同性支持も高く、フェイスブックにはファンからの7,600以上の「いいね!」に加えて、「おめでとうございます」「ずーっと応援してた2人だけにとても嬉しい」といった祝福のコメントが多数届いている。そして染谷将太と菊地凛子の11歳差の年の差婚。菊池は以前、ハリウッド映画監督スパイク・ジョーンズとの交際が発覚した際、マスコミからは背伸びして付き合っているとも伝えられていたが、今回、染谷は年下ということもあり気負わずに愛を育んできたようだ。
また仁科仁美は年商150億円社長と結婚が秒読み段階であるとの報道。だがこの社長は過去に結婚、離婚を2度繰り返したバツ2なだけに、2人が結婚したとしても再び離婚してしまうのではないかと心配の声が挙がっている。そして今年、突然報道された綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛。売れっ子芸能人同士のビッグカップルなだけに大きな話題となった。綾瀬といえばオリコンが発表した「恋人にしたい女性有名人ランキング」で堂々1位に輝くほどの人気を誇るだけに、もしもこの報道が事実で、ゆくゆくは結婚するということになれば“きょうは会社休みます”と落ち込む男性が続出しそうだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.