日刊大衆TOP 芸能

スーザン・ボイルに春が到来♪初めての彼氏と熱愛チュー

2009年、イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴッド・タレント」で見事な歌声を披露し、冴えない普通のおばさんから一気に世界的スターとなったスーザン・ボイル。番組内では「キスもまだなの」と発言していた彼女だが、53歳にして初めて恋人ができたと告白し、話題になっている。

熱愛のお相手は、アメリカ人医師の男性。米国ツアーのために滞在していたフロリダのホテルで出会い、次の日にはランチデートに誘われたという。彼は「パーフェクトなジェントルマン」であり、彼女の故郷・スコットランドを訪れる予定もあるとのこと。

「まだ付き合い始めだから何が起こるかわからないけど、彼が来てくれたら嬉しい」とスーザンは語っている。しばらくは遠距離恋愛が続くようだ。

一説によると、医学的に女性の性欲のピークは50歳前後ともいわれている。いわば、“女盛り”なのかもしれない。

47歳で衝撃的なデビューを果たし、全世界で1400万枚以上のセールスを記録したスーザン。53歳にして初めて彼氏を作るという夢も叶え、中年女性に希望を与えて続けている。なんだかとってもいい話だ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.