日刊大衆TOP 芸能

皆藤愛子アナ「パンツを見せながら歩いたことがある」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

皆藤愛子2015カレンダー

杉崎美香アナ、フジテレビ社員と結婚!
1月6日、フリーの杉崎美香アナ(36)がフジテレビの社員(31)と結婚していたことが明らかとなった。相手男性は、同局の情報番組『Mr.サンデー』のディレクター。交際3年でゴールインを果たした杉崎は「キャスターの仕事も引き続き頑張らせていただきます」とコメントしている。

皆藤愛子アナ「フジテレビ内をパンツを見せながら歩いたことがある」
6日、クイズ番組『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系)にゲスト出演した、フリーの皆藤愛子アナ(30)。番組内で「フジテレビの社内をパンツを見せながら歩くことがある」とタレコミ情報を暴露されている。 これについて皆藤は「衣装のスカートが二枚重ねになっていて、上がスケスケの素材で」「トイレに入って、出る時に裏地をパンツの中に入れてしまって……」と状況を説明。結果、「スケスケのまま歩いていた」そうだ。

小林麻耶アナ、母校の箱根駅伝優勝を喜ぶ
4日、フリーの小林麻耶アナ(35)がブログを更新。母校の青山学院大学が箱根駅伝で優勝したことについて「母校の活躍って、こんなに嬉しいことなんですね。最高です」と喜びを露わにした。「廃部の危機もあったとニュースで聞きました。諦めずに、目標に向かうこと素晴らしさを教えていただきました」と綴る小林アナ、今年のお正月は特別なものとなったようだ。

吉田明世アナ、「枡田アナがいなくて寂しい」
5日、情報番組『いっぷく!』(TBS系)に出演したTBS・吉田明世アナ(26)が、番組終了後にブログを更新。同日は今年最初の放送だったが「絵理奈さんがいなくて、やっぱり寂しいし心細い(´・_・`)」と胸中を綴っている。 広島カープの堂林翔太内野手(23)と結婚し、春にはTBSを退社するという枡田絵理奈アナ(29)は昨年の12月29日に同番組を卒業。吉田アナは今年から『いっぷく!』の2代目アシスタントに就いている。


知人の紹介で交際がスタートし、交際期間3年を経て結婚にゴールインしたという杉崎アナ。「日が良かった」と、大安の3日に都内の区役所へ婚姻届を提出したそうだ。ちなみに相手男性は『めざましテレビ』のディレクターを務めていたことがあり、杉崎アナも『めざにゅ~』の司会で“朝の顔”であった。昨年9月には生野陽子アナ(30)が同期の中村光宏アナ(30)との結婚を発表したが、今回はそれに続く“めざまし婚”なわけだ。「一緒にいると、どんなときも希望の光が見え、彼とともに人生を謳歌していきたいと自然に思うようになりました」と、杉崎アナはコメントしている。
一方、昨年に結婚を発表した枡田アナから引き継いで『いっぷく!』のアシスタントに就任した吉田アナ。そういえば彼女、田中みな実アナ(28)が同局を退社した際にも、『サンデージャポン』(TBS系)の司会を引き継いでいる。これらの起用は、まさに局の期待の表れと言って良いだろう。ライバルは、今年入社のスーパー新人・宇垣美里アナ(23)と見た。

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.