日刊大衆TOP 芸能

大ピンチを迎えた末に「妹の旦那さんは歌舞伎役者」とチクチク主張する小林麻耶アナ

大ピンチを迎えた末に「妹の旦那さんは歌舞伎役者」とチクチク主張する小林麻耶アナ

小林麻耶アナ(フリー)

4日放送『戦闘中』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史とペアを組んで出場したのは、フリーの小林麻耶アナ(35)。
私も“女子アナウォッチャー”として大いなる期待を胸に視聴していたが、その結果をここに記したい。

序盤、ゲームを有利に進めるための“バトルアイテム”が購入できる「武器屋」を目指し、小走りで駆けるパートナー・藤本。その後を必死で追うのが、小林だ。
小林アナ「ちょっと! 速いです!!」
藤本「遅いねん! そっちが遅いねん。おっそ!」
そんな時に優勝候補の上地雄輔&古閑美保ペアと鉢合わせし、藤本&小林ペアは一目散にUターンする。

そのあと、よりによって蝶野正洋&篠原信一ペアに狙われてしまい、またもやダッシュで逃走する藤本&小林ペア。
小林アナ「走ってばっかりだと……体力を消耗します!」
藤本「体力ねぇな! 足手まとうわぁ……」

油断大敵。2人が逃げた先には、把瑠都&ニッチェ・江上組が待ち伏せしていた。結果、把瑠都の急襲は藤本が返り討ちにしてくれたものの、再び上地&古閑ペアに狙われてしまう。
当然、全速力で逃げる藤本&小林ペア。「や~だっ。怖い、怖い!」と冷静を欠きながらただただ走る小林。ここでは何とか逃げおおせたものの、なぜか藤本と離れ離れになってしまった。
単身となった小林を的にかけるのは難しくない。尾上松也&マギーペアに囲い込まれた小林、遂に尾上に撃破されてしまった……。
小林アナ「や~だ、や~だ、や~だ、やめてください! いやぁーっ!! え~ん」

最初から最後までまったくいいところのなかった小林も、捨てゼリフだけは秀逸だった。
小林アナ「妹の旦那さんが、歌舞伎役者なんです」
拝み「そういうこと言うの、やめてもらえませんか(苦笑)」
小林アナ「まさか狙われるとは……」

言っておくが小林麻耶アナ、TBS在籍時は男性ファンのハートをがっちりゲットする破格のアイドルアナであった。

(寺西ジャジューカ)

大ピンチを迎えた末に「妹の旦那さんは歌舞伎役者」とチクチク主張する小林麻耶アナ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.