日刊大衆TOP 芸能

「妻夫木聡、マイコとの交際認める」他、今週の「芸能」まとめニュース

aiko『泡のような愛だった』(ポニーキャニオン)

妻夫木聡、女優マイコとの交際認める!
俳優の妻夫木聡(34)が12日、映画『バンクーバーの朝日』の舞台挨拶に登場し、女優マイコとの交際を認めた。この日、報道陣からマイコとの交際に関して「順調ですか?」との質問が飛ぶと「順調です」と笑顔で返答。妻夫木とマイコとの交際は昨年の8月に報じられていたが、公の場で認めるのは初めてとなる。

aiko、ポルノグラフィティとの秘密の会合を否定!
歌手のaikoが8日、自身のツイッターを更新し、一部スポーツ紙が報じたロックバンド・ポルノグラフィティとの密会報道について反論した。aikoはツイッターで「ポルノのお兄さん達はいい人なのは合ってるけど、後は全部ウソやがな」と報道で伝えられていた秘密の会合に関しては否定。しかし「これを理由に会合開いて貰えないかなー」と期待を綴った。

『GTO』作者の妻、藤沢あやのが第2子妊娠!
大ヒット漫画『GTO』などで知られる漫画家・藤沢とおる氏(47)の妻である女優の藤沢あやの(31)が8日、第2子を妊娠したことがわかった。藤沢あやのは自身のブログに「私達に家族がまた1人増えることになりました」と綴り、「出産は、5月頃の予定です。主人も娘も私も、今から楽しみにしています」と明かした。藤沢あやのは2010年、漫画家・藤沢とおると結婚している。

谷原章介の妻が第6子を妊娠!
俳優の谷原章介(42)が7日、都内で行われたドラマ『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』の制作発表会に出席し、一部で報じられた妻の妊娠について報告した。谷原は「6人目の子どもができる僕としてもやりがいがある」と笑顔で話し、「ドラマでは子どもが3人で、6人はその倍と思うかもしれませんが、4倍くらい大変。それを家で支えてくれる嫁と家族に本当に感謝しています」と語った。

年始から引き続きおめでたい話題が続いている。まず大ヒット漫画『GTO』の作者・藤沢とおるの妻、藤沢あやのは第2子を妊娠したと発表。彼女は藤沢とおるの代表作『GTO』や『仮面ティーチャー』のテレビドラマにも出演おり、美人と評判の妻である。一方、6人目となる子供を妻が妊娠したとわかった俳優の谷原章介。6人の子供を養える経済力と妻の子育てに対する覚悟に、ネットでは女性から賞賛の声があがっている。 また妻夫木聡はついにマイコとの交際を認めた。妻夫木は過去に優香、柴崎コウ、深津絵里など数々の有名女優との熱愛が報じられてきたが、今回のマイコとは2012年に共演した『東野圭吾ミステリーズ』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際へ発展したとされるため、交際は順調のようだ。
そしてポルノグラフィティとの密会をツイッターで否定したaiko。aikoといえば2009年頃から星野源との交際が噂されており、一部では破局との報道が出たが真相は明らかになっていない。2015年、30代最後の年となるaikoはいよいよ結婚へと動くのか、はたまた“カブトムシ”のように彼女に引き寄せられる新たな男性が登場するのか。紅白落選後の今年、彼女にとって勝負の年になりそうだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.