日刊大衆TOP 社会

人間の男と暮らすよりずっと幸せ!? 2匹の猫を夫にした女性

人間の男と暮らすよりずっと幸せ!? 2匹の猫を夫にした女性

ペットとの結婚証明証を発行してくれるサイト「marryyourpet.com」

スペインのランサローテに住む48歳のイギリス人女性が、このたび結婚10周年を迎えた。
ただし、彼女のパートナーは人間の男性ではなく、彼女が飼っている2匹の猫だ。

イギリスの「デイリー・メール」が伝えたところによると、女性はロンドン出身のバーバレラさん。彼女は7年間付き合った彼氏と別れたあと、2匹の猫との結婚を決めたそうだ。
子供のころから家には猫がいて、「猫はいつでも私のお気に入りだった」という彼女は、動物保護施設で2匹の猫に「一目惚れ」をする。それがルゴシとスパイダーという、彼女の伴侶となる猫だった。
それまで長く付き合った男性はいても結婚したかったことはないというバーバレラさんだが、marryyourpet.comというペットとの結婚証明証を発行してくれるウェブサイトを見つけ、2004年に猫たちと結婚した。
猫との結婚で彼女は「無条件の愛」を感じ、とても幸せだという。
そして、もし2匹が死んでしまった場合、別の猫と再婚することはないそうだ。

愛犬や愛猫をわが子のように可愛がる人は多いが、まさか夫婦になる人がいようとは。なにはともあれバーバレラさんと猫たちの末永い幸せをお祈りしたい。

人間の男と暮らすよりずっと幸せ!? 2匹の猫を夫にした女性

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.