日刊大衆TOP トレンド

カネが欲しい!…そんな僕が見つけた「副業革命」!!

カネが欲しい!…そんな僕が見つけた「副業革命」!!

僕は普通に会社勤めをしているサラリーマンだが、以前に出版関係の仕事をしており、そのツテもあってフリーライターの「副業」をしている。

ところがこの「副業」、仕事量に波があり収入が不安定なうえ、急に仕事が入ることも多いので、本業との兼ね合いが苦しいと感じることも増えてきた。

「何かもっと安定した収入を得られて、本業にも支障をきたさない、そんな効率のいい副業はないものか……」と、同僚と話しながらインターネットをみていたら、こんなニュースをみつけた。

30代会社役員の男性が、FXで得た3億6800万円の所得を隠し、1億4000万円の脱税容疑で逮捕されたというニュースだ。金額もさることながら、僕が最も興味をひかれたのは、この逮捕された男性が会社勤めの傍ら、FXの「システムトレード」というものを使って不労所得を得ていたらしいということだ。

この「システムトレード」について少し調べてみると、自分のパソコンにソフトをインストールすると、自動でFX取引をしてくれるというもの。利益が出ればそこで利益確定し、損が出たら容赦なく損切りをするなどといったアルゴリズムがプログラミングされているようだ。

僕のような知識や経験がなくてもカンタンに使うことができるらしい。「そんな虫のいい話があるか!」と思いつつ興味津々な僕は、実績や使いやすさ、評判を精査し、ネット株式会社の「トレードFX」というソフトにチャレンジしてみることにした。

この「トレードFX」は、ハイブリッド機能という独自のシステムが搭載されているそうで、急な相場の変動にも対応可能。テレビ番組や多くのポータルサイトに取り上げられているらしい。

トレードFX」はスマホでも使えるので、さっそくスマホに設定するとわずか10分ほどで取引を始めることができた。

4192


さて、スタートしてから3週間……最近では会社の昼休みに自分の口座を見ながらニヤニヤする毎日である! 具体的にいくら儲かったか公表は差し控えさせていただくが、何もしないでこれだけ稼げるなら万々歳であるとだけ言っておこう。

フリーライター業もなるべく続けていきたい僕にとって、時間を全く拘束されないのも◎。会社にいる間も急な仕事が入ったときも、売買をまかせておけるのは心強い。

僕自身、同僚にもすすめてみようと思っているが、副収入が欲しい! 時間をさきたくない! という人にとって、「システムトレード」は副業の大本命になりそうな予感である。

今なら資料請求するともれなく300円分のQUOカードももらえるそうなので、QUOカード狙いで資料請求してみるのもいいかも知れない(笑)。


http://www.trade-fx.jp/lp/success/

<PR>

カネが欲しい!…そんな僕が見つけた「副業革命」!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.