日刊大衆TOP 芸能

指原、小林麻耶に「ムカつく」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

指原、小林麻耶に「ムカつく」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

小林麻耶(フリー)

指原、小林麻耶に「ムカつく」
12日放送『痛快TV スカッとジャパン 悪役オールスター集合ホントにいた悪いヤツ倒してざまぁみろ2時間SP』(フジテレビ系)に、フリーの小林麻耶アナウンサー(35)が出演した。
同番組は毎週、意地悪な人をスカッとする方法で撃退したエピソードをショートドラマで再現するのだが、ここで小林は“お金大好き悪女”を好演。しかし、あまりのハマりっぷりにゲストの指原莉乃(22)は手元の「ムカッとボタン」を連打。「(小林さんは)そのままでしょ?」「ただただムカつく」と、憤りをまったく隠さなかった。

ミタパン、女優デビュー
10日、フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)が13日スタートの連続ドラマ『ゴーストライター』(フジテレビ系)で女優デビューすることがわかった。まず第1話では、主演・中谷美紀(38)が演じる有名作家のトークショーの司会役として、ドラマ出演を果たすようだ。

結婚を問われ、陣内は「まだないよ~」 ミオパンは「へへへへへ」
10日発売の夕刊紙で、お笑いタレントの陣内智則(40)とフジテレビアナウンサー・松村未央(28)が6月に結婚すると報じられた。これを受けたファンが陣内に「ほんまですか!?!?!?」とツイッターで直撃、しかし陣内からの返答は「いやいやまだないよ~」。
一方、14日に都内イベントへ出席した松村アナに報道陣が「6月結婚と報じられましたが?」「交際は順調ですか?」と質問すると、彼女は「へへへへへ」。幸せそうな笑顔で、はぐらかしてみせている。

テレ東・狩野アナの“拝シャン”、『モヤさま』DVDに収録される
2月25日に発売される『モヤモヤさまぁ~ず 2』DVD-BOX(Vol.22&23)の初回限定特典映像として、昨年12月14日に放送され話題を呼んだテレビ東京の狩野恵里アナウンサーの“拝シャン”シーンが収録されることがわかった。 プロレスラー・橋本真也(故人)ばりのコスチュームに身を包み、頭上で手を合わせてシャンプーを泡立てる“拝みシャンプー”(略して“拝シャン”)シーンは、「女性アナウンサー史上初であろうシャンプー姿」と、話題騒然。「フルで特典映像に入れた方がいいんじゃない?」と、さまぁ~ずがレコメンドするほどの名場面であった。


『痛快TV スカッとジャパン』にて小林アナが演じたのは、収入や資産の多さで交際相手を選ぶ“お金大好き悪女”。高収入の交際相手に甘いぶりっ子キャラを見せる姿が、指原の逆鱗に触れたようだ。「この番組出て、初めて『ムカッと』が『スカッと』に勝てなかった!」と怒りを露わにする指原の姿に、「莉乃ちゃん押しすぎw」「さっしーから湯気出てるみたいになってるw」とネット上は騒然。しかし、司会の内村光良(50)のコメントは「女優デビューって感じ」「小林さん、ハマり役ですね。面白い」。高評価だったようだ。
一方、こちらは新年早々おめでたいニュースとなるか!? 昨年1月には陣内の2股交際が報じられたものの、それらの苦難を乗り越え交際が続行中の陣内&松村ペア。実は、松村アナの誕生日は6月29日だそう。今回の6月結婚報道は「29歳の誕生日を迎える6月にゴールインするのではないか」と報じたものであった。周囲の反対の声を振り切り、遂に結婚へまで辿り着く!? 兎にも角にも、陣内のヤリ手ぶりには脱帽である。

(寺西ジャジューカ)

指原、小林麻耶に「ムカつく」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.