日刊大衆TOP 芸能

カトパンがフリー宣言!? 台湾ロケで飛び出た衝撃の告白とは?

カトパンがフリー宣言!? 台湾ロケで飛び出た衝撃の告白とは?

加藤綾子アナ(フジテレビ)

7日放送『ホンマでっか!?TV マー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない…人生相談4時間半SP!!』(フジテレビ系)にて、出演陣総出の台湾ロケが敢行された。

今回のロケの目的地の一つは、台湾で“当たる”と有名な占いの店。「万年神」なる神が宿るテーブルで、運命を占うという。占ってほしいことを口にし、テーブルが右に回れば「イエス」で、左に回れば「ノー」だそうだ。

もちろん、まずは加藤綾子アナ(29)にやってもらわないわけにはいかない。
まず彼女が口にしたのは、「1年以内に結婚できますか?」という質問であった。結果、緩やかに左に回り出すテーブル。答えは「ノー」のようだ……。

落胆するカトパンだが、そんな彼女にブラックマヨネーズ・吉田敬(41)から「フリーになって成功するかどうか聞いたら?」と、リクエストが。それは、興味深いな!
「そんな気はありませんがフリーになった場合、成功しますか?」と、恐る恐る質問するカトパン。すると、今度はテーブルがみるみる右へと回り出す。完全なる、イエスじゃないですか!

やっぱりカトパン、いつフリーになっても大丈夫のようだ。

(寺西ジャジューカ)

カトパンがフリー宣言!? 台湾ロケで飛び出た衝撃の告白とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.