日刊大衆TOP 芸能

ビッグカップル菅野美穂&堺雅人に「待望のオメデタ説」が急浮上!

[週刊大衆02月02号]

女優の菅野美穂(37)が妊娠か!?――そんなオメデタ情報が飛び込んできた。
「昨年末に菅野さんをインタビューしたときのこと。取材の合間の雑談で、お酒の話題になったんです。すると菅野さんが"実は最近、全然お酒飲んでないんだよね~"と話し始めたんです。続けて"当分飲めないの"とも。菅野さんは、一人でも居酒屋をはしごするぐらい酒好きだと聞いていたんですが、本人はなんだかうれしそうに話していたんで覚えているんです」(スポーツ紙記者)

証言はこれだけではない。やはり昨年末のこと。
「イベントに登場した菅野さんを見て、顔がふっくらしたなと感じましたね。衣装もゆったりとしたもので、足元はフラットシューズ。舞台裏でもそうだったんですが、そのまま本番のステージに登壇したんです。芸能人はスタイルを気にして、本番時に高いヒールに履き替える人が多いんですが、身長が低い菅野さんがフラットシューズのままステージに立ったので、"あれ、もしかして?"って思ったんです」(ワイドショー関係者)

菅野は、映画『大奥~永遠~ 右衛門佐・綱吉篇』での共演をきっかけに、2013年4月に、交際わずか3か月で堺雅人(41)と電撃結婚。人気者の二人が、芸能マスコミにキャッチされないまま電撃結婚したため、世間を驚かせた。
「映画の撮影時、堺さんから積極的にアプローチしたようです。しかし菅野さんは作品に入ると演技に集中するタイプだったので、そのときは交際には至りませんでした。クランクアップ後の映画のプロモーション活動のときも、さらにアプローチを続ける堺さんに、菅野さんが"結婚前提なら"という条件を出したところ、堺さんが即プロポーズとなったようです。スピード婚とは言われていますが、撮影期間は約1年あり、お互いのことをよく知ったうえでの結婚だったんです」(映画関係者)

堺はインタビューで恋愛観をこう語っている。
「恋に落ちるときは落ちてしまう。恋は"する"ものではなく、気がつくと恋しているというか……。ゆっくりと、狙ったものは落としていきます」
"草食系俳優"のイメージだが、意外にも情熱的な肉食系だったのである。

一方の菅野は、あるテレビ番組で、「男がぐずぐずしてると恋愛はもめる!」と発言。即プロポーズの堺との相性はバッチリだったわけだ。
「結婚後、菅野さんは仕事をセーブしており、昨年から"妊活"に入っているといいますから、いつできてもおかしくない状況です。堺さんも、子どもができたら付けたい名前があると知人に話していたようです」(広告代理店関係者)
ファンに吉報が届くか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.