日刊大衆TOP 芸能

「裸が大好き♪」ミランダ・カーが雑誌の表紙でトップレス

「裸が大好き♪」ミランダ・カーが雑誌の表紙でトップレス

圧倒的な美貌で世界中を虜にしている豪モデルのミランダ・カー。日本のファッションブランド「サマンサタバサ」で広告塔モデルに起用されるなど、国内でも大人気だ。

今年で32歳を迎え、母親でもあるミランダだが、今回は人気誌の表紙でトップレスを披露し、魅惑的な美ボディで注目を集めている。

セクシーな表紙を飾った『ハーバーズ バザー』誌の同誌インタビューでは、大胆発言まで飛び出し、周囲を驚かせた。

「私、裸になるのが大好きなの。靴を脱いで芝生の上を歩いたり、裸で日光浴するのも好き。海でも素っ裸で泳げたらいいけど……。写真を撮られる心配がないところに行きたいわ」と語った。

さらにミランダ節が炸裂し、恋愛に対する独自の持論を展開させた。

「男性は軽視されるのを嫌がるものよ。女性は“大事にされている”と感じると最高な気分になって、相手の男性を尊敬するわ。男性は尊敬されると、相手の女性を大事に扱うの。何も複雑なことなんてないわ。相手をよく知るまで、肉体関係にはならない。それが私の哲学よ」

身長175㎝で抜群のスタイルを誇るミランダは、映画「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られる英俳優オーランド・ブルーム(37)と2010年に結婚。長男フリンくんを出産し、幸せいっぱいのコメントを寄せるも、わずか2年後には不仲説がささやかれ、2013年には遂に破局を発表した。

同誌のインタビューでは、「息子が最優先」とし「今は恋人を望んでいるわけでもないわ」とも語っているが、大富豪やハリウッドスターとの熱愛が噂されるなど、恋多き女性でもあるようだ。2015年は、海外セレブの大物カップル誕生となるか!?

「裸が大好き♪」ミランダ・カーが雑誌の表紙でトップレス

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.