日刊大衆TOP 社会

「女子中学生3人同時にわいせつ行為!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「女子中学生3人同時にわいせつ行為!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

女子中学生3人と乱交!?
熊本県警は、阿蘇市のホテルで女子中学生3人にみだらな行為をしたとして、熊本市東区の会社員男性(26)を児童買春などの疑いで逮捕した。この容疑者は、昨年7月上旬、熊本県と福岡県に住む14~15歳の中学3年生の3人の女子生徒と、ホテルでみだらな行為をした疑いがもたれている。女子中学生らは事件当日、出会い系アプリで「金欠ナウ、助けて」と書き込み、それを見た容疑者が熊本市内で待ち合わせ。阿蘇市のホテルでわいせつ行為に及んだという。容疑者が3人に払った金額は2000円。少女たちは、それをグループで分け合っていた。

コスプレ中学生を雑木林に誘い個人撮影会
京都府警山科署は15日、コスプレの撮影会中、モデルにわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、京都府木津川市の無職の男(51)を逮捕した。男は昨年11月2日、宇治市内の雑木林でコスプレ姿の中学2年の女子生徒の下半身を触るなどしたという。男はコスプレ愛好家サイトで、別の女子中学生と以前から知り合いで、被害に遭った女子生徒は誘われて撮影会に参加。撮影会は3人だけで、女子生徒と2人になった際に男は「脚を開いてよく見せて」などと要求したという。同署によると、男は「写真は撮影したが、わいせつ行為はしていない」と容疑を否認しているという。

「人生相談」よそおい高校生にわいせつ行為
警視庁は、東京都青少年健全育成条例違反の疑いで、自称・経営コンサルティングの男性(46)を逮捕した。警視庁によるとこの男性は、インターネット上で知り合った17歳の女子高校生と、都内のホテルでわいせつな行為をした疑いがもたれている。男は、性行為が初めてという女子高校生の相談に乗り、「初体験は失敗すると後々の人生に影響を及ぼす。俺がボランティアで相手になってもいい」などと持ちかけて、女子高生を誘い出していたという。警視庁は、他にもこのような人生相談的手口で少女にわいせつな行為をしていたとみて、慎重に調べている。

ライター購入の見返りで女子高生にわいせつ?
神奈川県警は15日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、東京都新宿区に住むアルバイトの男(34)を逮捕した。男は昨年4月8日、横浜市在住の高校1年の女子生徒(16)に高額なライター1個を買い与え、その見返りとして、同市内のホテルでみだらな行為をした、としている。男は「18歳だと聞いていた」と、容疑を一部否認している。

70歳が82歳にわいせつ行為
マッサージと称して女性の胸を触ったとして、兵庫県警は14日、準強制わいせつ容疑で、神戸市垂水区の無職男性(70)を逮捕した。逮捕容疑は、昨年11月4日、神戸市内の商業施設で、買い物に来ていた女性に声をかけ、階段の踊り場で胸を揉んだ疑い。警察によると男は、女性に「私は接骨院の先生だ。左肩が下がっているからツボを押してあげる」と声をかけ、首や腰をマッサージし、その後、衣服のなかに手を入れて胸などを揉んだという。ちなみに女性の年齢は82歳だったという。

「訴えを取り下げなければ被害ビデオを公表する」ありえない脅迫をした弁護士
昨年、宮崎市のオイルマッサージ店で複数の女性客に性的暴行などを加えたとして、強姦罪などに問われている経営者の男(44)の公判が、16日宮崎地裁であった。その際、20代の被害女性が「被告側の弁護士から『レイプの様子を撮影したビデオがある。法廷でビデオが流されたくなかったら、告訴取り下げをしろ』と脅迫された」と証言した。被告側の男性弁護士はこれに対し、「選択肢として提示した。脅されたと思われるなら仕方ない」と事実関係を認めているという。ちなみに動画は示談交渉決裂後、捜査側に提出されている。

コラージュ/関野ひかる

「女子中学生3人同時にわいせつ行為!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.