日刊大衆TOP 社会

世界5位の美顔歌手がコンドームを素足に履いて…

世界5位の美顔歌手がコンドームを素足に履いて…

衝撃的な画像が世界中を驚かせた!! 17歳のスウェーデンの美しいアイドル歌手が、コンドームはキツイから嫌だといった世の男性に対して物申したのである。

「そんなに窮屈じゃないわ。ほら、これを見て♪」

なんと、自らの美脚にコンドームを着けて写真をInstagramなどに公開したのだ! そのアイドルとは、まだ17歳のスウェーデンの人気歌手ザラ・ラーション。彼女は2008年に、イギリスの有名オーディション番組「Britain’s Got Talent」のスウェーデン版「Talang」で優勝し、3枚のプラチナアルバムがある。そして、「2014年 世界で最も美しい顔100人」の第5位に選ばれていた。

確かに、彼女の美脚に履かれたコンドームはキツさなど見せず、大きく伸び、それはハイソックスさながら、ひざ下まであるようだ。

ムスコを自慢したいのかキツイとこぼし、または面倒だから、気持ちイイから、つけたくないと言う男性たちに対し、「これを見てもそんなこと言える?」と皮肉ってみせた。

この写真が大変な注目を集めていることに本人は驚いているが、女性が男性に対して抱いている気持ちを巧みに代弁してくれたと評判である。

世界5位の美顔歌手がコンドームを素足に履いて…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.