日刊大衆TOP 芸能

「三船美佳と高橋ジョージが離婚へ!」他、今週の「芸能」まとめニュース

森カンナ『森カンナ』(TOEI COMPANY,LTD.)

永山絢斗(けんと)と森カンナが熱愛!
俳優の永山絢斗(25)と女優の森カンナ(26)の密会現場を16日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じた。同誌は森のマンションに2人が出入りする様子を写真付きで掲載。2人は昨年、関係者を通じて出会い、現在は半同棲状態だという。この報道を受け、それぞれの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

前田敦子が尾上松也と新年デート!
元AKB48で女優の前田敦子(23)と交際中といわれる歌舞伎役者の尾上松也(29)のデート現場を週刊誌『週刊文春』が報じた。同誌によるとまず1月10日、前田が高橋みなみ(23)と一緒にいる所にキャデラックに乗った尾上が合流。その翌日も元AKBの秋元才加(26)と中村児太郎(21)を交え、ダブルデートを楽しんでいたという。前田は先日も尾上のマンションを訪問する姿が週刊誌に掲載された。

歌手のSowelu(ソエル)が婚約者と破局!
歌手のSowelu(32)が18日、婚約者と破局したことを自身のブログで明かした。記事には「実は人生で初めて本気でこの人と結婚をしたいと思っていた婚約者と年末にまさかの別れてしまって、、(略)彼との楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、夢にも出てくるし、本当に胸をえぐられるような想いで…正直すごく辛い日々が続いているの」(原文ママ)と悲しみの気持ちを綴った。また2月18日には代官山で約3年ぶりのライブを開催するという。

三船美佳と高橋ジョージが離婚へ!
女優の三船美佳(32)がロックバンド『THE虎舞竜』の高橋ジョージ(56)に対して16日、離婚提起したことがわかった。三船は所属事務所を通じて、マスコミ各社に書面を送付し「このたび、私三船美佳は、夫・高橋ジョージとの離婚を決意し一昨年の12月末より別居し、現在母と娘(10歳)の3人で暮らしております。調停は不成立となり、離婚と親権を求める裁判を提起しました」と報告した。2人は98年9月に結婚し、年の差婚として話題になった。

今週はまず瑛太の弟としても有名な俳優・永山絢斗が森カンナと半同棲していると週刊誌が報じた。永山は昨年、『聖女』(NHK系)など数々のドラマに出演し、人気急上昇中の俳優である。また森も『はんにゃ』金田哲や俳優の佐藤健など、様々なジャンルで活躍する男性と噂されていただけに注目度が高かったようだ。
一方、かねてから交際が噂されてきた前田敦子と尾上松也は再びデート現場を目撃された。ただ現在も尾上の女性関係の派手さは有名なため、前田のファンからは“遊ばれているのでは”という心配の声が挙がっている。
またSoweluは婚約者との破局をブログで発表。今回の破局を機に音楽活動の再開を決めたということで、一部の音楽ファンからは“男と別れたからという理由で音楽をまた始めるのか”と厳しい声も。
そして今週もっとも話題をさらったのが、三船美佳と高橋ジョージの離婚報道。4年前に、いい夫婦の日(11月22日)にちなんだパートナー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれていた2人。そんな夫婦が離婚間近とあって世間を驚かせた。自らのヒット曲「ロード」の歌詞のように「なんでもないようなこと」が幸せだったと思うときが訪れようとしている高橋ジョージ。今後、彼の人生におけるロードは厳しいものになるかもしれない。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.