日刊大衆TOP 社会

好きで好きでタマラない!? 郵便ポストと交尾した男

好きで好きでタマラない!? 郵便ポストと交尾した男

イギリスの「デイリー・メール」が伝えたところによると、ポール・ベネットという45歳のイギリス人男性が、ポストをレイプし、公然わいせつなどの罪で逮捕されたという。

男は当時酒に酔っており、ショッピングアーケード内でズボンを引き下げて股間を露出。ポストに近づくと、叫び声を上げながらそれに股間をこすりつけたと目撃者は語る。
通報により警察が駆けつけると、ベネットは下半身を露出したままフラフラと歩き回っており、彼らを罵ったそうだ。

裁判所は、ベネットにアルコール依存症治療の受診と保護観察処分、さらに訴訟費用や慰謝料など260ポンド(47000円あまり)の支払いを命じた。

酔うと隣の女性が綺麗に見えることはあるが、ベネットの目にはポストさえもセクシーに見えてしまったのだろうか。
なにはともあれ、酒は飲んでも飲まれぬよう気をつけたいものである。

好きで好きでタマラない!? 郵便ポストと交尾した男

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.