日刊大衆TOP 社会

嫉妬に狂った妻が乱入!浮気男「急所をチン切られる」

夫の不倫に激怒した妻が、2度にわたって夫のペニスを切り取り、傷害罪で逮捕された。

事件が起きたのは、中国・河南省。被害にあった男性(32)は、妻の携帯から21歳の愛人にEメールを送信したところ、うっかりログアウトを忘れてしまい、不倫が発覚した。男性との間に5人の子供を持つ妻は、激怒のあまり夫の股間を切りつけた。

男性は病院に搬送され、ペニスの縫合に成功。しかし、妻は再び病室で就寝中の夫を襲い、切り取ったペニスを窓から投げ捨てたという。犯行後、夫は血まみれになりながら妻を追いかけ、病院の外で捕まえて殴打した。現場付近には野良犬や猫などがいるせいか、男性の肉片は見つからず、再び縫い合わせることは不可能だった。

愛人の女性は、「すでに5人の子供がいるので、男性器がなくても構わない」と話しているという。

執念深い妻による凄まじい復讐劇。2回もペニスを切り取られた男性も凄いが、この男性とまだ付き合おうとしている愛人も、なかなかの心の強さである。

嫉妬に狂った妻が乱入!浮気男「急所をチン切られる」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.