日刊大衆TOP 芸能

ダルビッシュ前妻・紗栄子「ヤケ酒大荒れの夜」目撃証言

[週刊大衆02月09日号]

「びっくりしたよ。有クンが、あそこに行くとは!」
六本木のマンションの一室にある隠れ家鍋料理店に、甲高い女性の声が響いた。
たまたま、その場に居合わせたという女性が興奮気味に、こう明かす。
「女性2人がダルビッシュ有投手と山本聖子さんの話をしていたので見てみると、なんと紗栄子さんだったんです。スッピンだったんですが、可愛かったですね」

紗栄子(28)というと07年11月、当時日ハムに在籍していたダルビッシュ有(28)投手と交際3か月で妊娠3か月という、"スピードできちゃった婚"をし、2人の息子を出産。しかし、1年以上の別居期間を経て、12年1月に離婚した。

「紗栄子は離婚後も『BEST FRIEND』というタイトルで、ダルビッシュとのツーショット写真をブログにアップしたり、"これから(ダルビッシュの住む)ダラスに行ってきます"と書くなど、関係が良好なことをアピールし続けています」(芸能記者)

一方のダルビッシュは、新恋人と堂々の交際宣言。
「昨年11月、自身のツイッターで、レスリング元世界王者の山本聖子と交際中であることを報告しました。2人が熱く抱擁する写真まで掲載し、世間の話題をさらいましたね」(前同)

前出の女性によると、紗栄子と女友達は酒を飲みながら、前夫と噂の新恋人の話で盛り上がっており、2人の会話は次のようなものだったという。

女友達「意外だよね。なんでレスリング?」
紗栄子「わかんないけど、ショックだわ~。有クンとのこと、いろいろ考えていたんだけどなぁ。あそこに行かれたら、私はもう無理だよね……。諦めがつくわ」
女友達「さすがに、そうだね」
紗栄子「有クンのことは、もう忘れるわ!」

これは未練タラタラ!

「ダルビッシュはモテますからね。離婚前の11年にはプロゴルファーの古閑美保と、合同自主トレ中に同部屋で3泊する様子をフライデーされ、13年にはモデルのMALIAと高級ホテルから出てくるところを撮られました。14年にはフジテレビの加藤綾子アナウンサーと、高級割烹でデートしたことが報じられています」(スポーツ紙記者)

どの女性とも熱愛は否定していたダルビッシュだが、
「山本とは結婚も考えている様子。紗栄子への"絶縁状"も同然です」(前同)
ヤケ酒の夜が続きそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.