日刊大衆TOP 芸能

芸能界にはびこる枕営業の最新実態 タブー情報全部出し!

[ヴィーナス01月04日号]

芸能界にはびこる枕営業の最新実態 タブー情報全部出し!

今なお、女性タレントたちは「SEX」で仕事を得ている……

胸元が開いたキャミソール姿の巨乳女性が、スーツ姿の男とベッドに座ると、淫靡な雰囲気が漂い――。
10月末発売の週刊誌に前代未聞の写真が掲載された。女はグラドルのK.M(26)、そして男は業界で有名な芸能プロ幹部のQ氏であり、なんと枕営業の一部始終をKが隠し撮りしたものだったのだ。
「Kはプロ野球のA.S選手と数年前から不倫関係にありましたが、Aは今シーズン不振続き。その原因が、Kから枕営業のドロ沼を相談され、野球に集中できなくなったからだというんです。隠し撮りは、Kのバックにいる人物が指南した可能性があります。Q氏に対し"画像をバラまくぞ"と脅す、要はハニートラップならぬ"枕トラップ"です。Kに相談されて以降、Aは、そんな黒すぎる背後を持つ彼女と距離を置いているそうです」(芸能記者)

以前からまことしやかに語られていた枕営業だが、この写真により改めて、その存在が浮き彫りとなった。
日本一、タレントに枕営業の有無を取材しているという、芸能ジャーナリストのK氏もハッキリと言う。
「枕営業はあります。今まで、"ない"と答えた人はいませんでした。ただ、こうして告発するのは無名タレントばかり。突然、ゴリ押しされる女性タレントの枕営業の噂はあっても、最終的に売れ続けているなら、その人の実力です」

次ページ >> 芸能界にはびこる枕営業の最新実態 タブー情報全部出し!

芸能界にはびこる枕営業の最新実態 タブー情報全部出し!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.