日刊大衆TOP 芸能

石井一久が衝撃告白! 「妻・木佐彩子が死んでも涙は出ない」

石井一久が衝撃告白! 「妻・木佐彩子が死んでも涙は出ない」

木佐彩子アナ(フリー)

0日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元フジテレビで現フリーの木佐彩子アナウンサー(43)と元プロ野球選手・石井一久(41)が夫婦で出演し、その特異(?)な関係を明らかにした。

まず話題は“プレゼント”について。
さんま「石井は奥さん(木佐)へのプレゼント、どうしてんの?」
石井「あげないですね」
木佐アナ「一切!」
さんま「えっ!? 木佐は欲しいやろ~」
木佐アナ「なんか、慣れちゃったかな。一度ももらったことないです、本当に」

こんなのはまだ序の口だ。昨年10月、石井は『ゆるキャラのすすめ。』という著書を発表しており、そこで衝撃の告白をしているそう。

木佐アナ「(本を)読んでて、あるくだりを見たら『僕は奥さんが死んでも、涙は出ないだろう』って書いてあったんです。確かに(石井は)引退でも泣かなかったし、泣いたの見たことないんですよ。でも『私が死んだ時は泣くだろう』って確信してたから、この10年くらいで一番の驚きとショックが(苦笑)」
石井「昔、(ライナーの)ボールが当たってから、涙腺がなくなったのか泣けなくなっちゃたんですよ」
さんま「ボールのせい……(笑)?」
石井「でも奥さんが死ぬのは、しょうがないじゃないですか。運命なんで」
木佐アナ「えっ(笑)」
石井「だから『先に逝ったな』っていう。僕が悲しんでも、別に……」
さんま「生き返るわけじゃないし?」
木佐アナ「確かにね」
さんま「その気持ちはなんとなしにわかるけど、文字には……。それ、女はショック受けるで!?」

とはいえ、なんだかんだで終始幸せそうな表情の木佐アナ。石井の魅力について、彼女は以下のように語っている。
「ド~ン! ってしてます、勝負師だけど。荒れたりしない。あと、ほのかな色気(笑)」

ならば、外野がどうこう言うことでもないだろう。応援したい。

(寺西ジャジューカ)

石井一久が衝撃告白! 「妻・木佐彩子が死んでも涙は出ない」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.