日刊大衆TOP 芸能

「柴咲コウと中田英寿、車内で体寄せ合う」他、今週の「芸能」まとめニュース

井上和香 WAKAMANIA (ポニーキャニオン)

柴咲コウと中田英寿が車内で体を寄せ合う
女優の柴咲コウと元サッカー日本代表の中田英寿の仲睦まじい様子を、22日発売の雑誌『女性セブン』が掲載した。記事によると2人は木村拓哉(42)、工藤静香(44)夫妻宅で開かれた新年会に参加した後、タクシーに乗り込み、座席では体を寄せ合っていたという。2人は過去に、柴咲が出演する映画の試写会に中田が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も目撃されている。

植村花菜が第1子を出産!
シンガー・ソングライターの植村花菜(32)が27日、自身のブログで第1子出産を報告した。植村は「48時間の不眠不休、33時間続いた陣痛、なかなか壮絶な初産になりましたが、本当に感動の嵐ですー」報告し、「生まれるまでだいぶ時間がかかったので、何度か挫けそうになったけど、赤ちゃんの顔見た瞬間、辛かったこと全てが吹っ飛んでいきました!!!」と綴った。植村は2013年1月に、ジャズドラマーの清水勇博氏と結婚している。

井上和香が妊娠をブログで報告!
タレントで女優の井上和香(34)が第1子の妊娠を27日、自身のブログで報告した。井上は「私事ではありますが、この度、私達夫婦は新しい命を授かりました」と報告。「現在妊娠5ヶ月で安定期に入り、出産は7月の予定です。初めての事で不安や戸惑いもありますが、少しずつ大きくなるお腹に家族が増える喜びと幸せを感じています」と喜びを伝えた。井上は2012年5月に映画監督の飯塚健氏(36)と結婚している。

俳優の桐谷健太に第1子誕生!
俳優の桐谷健太(34)に昨年、第1子が誕生していたとORICON STYLEニュースが伝えた。関係者によると「元気に無事に誕生し、すくすくと育っている」という。また出産時期や性別などは非公開となっている。桐谷は2014年に一般女性と結婚。その結婚発表の際に「幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」と語っていた。

今週は芸能人達の妊娠、出産報告が相次いだ。まず『トイレの神様』が大ヒットしたシンガーソングライターの植村花菜は第1子を出産。植村といえばお笑いコンビ、キングコング西野との熱愛が過去に噂されたこともあったが、2013年にジャズドラマーの清水勇博氏と結婚。今回、33時間もの陣痛の末、出産した喜びをブログに綴った。そして映画監督の飯塚健氏と結婚していた井上和香は、結婚3年目にして待望の第1子を授かった。最近テレビではあまり見かけなくなったが結婚生活は順調のようだ。また桐谷健太は昨年、父親となっていたことが報道された。相手の女性は一般人で、職業なども明らかにされていないが「母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です」と結婚当時、桐谷は説明している。
ほかには熱愛が噂される柴咲コウと中田英寿の記事も注目を集めた。何度かマスコミにデート現場が目撃されているにも関わらず今回もお泊りなし。しかし中田と交流のある前園真聖は出演中のバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて「2人(中田と柴咲)でワイドナショーをご覧になっていて“見ていたよ”と言われた」と語っている。つまり朝の番組を2人で見ているということは、一夜を共にした可能性が高いとの見方もある。現在、人気テレビドラマ『○○妻』(日本テレビ系)に出演中の柴咲コウだが、このままいけば“中田英寿の妻”となる日は近いのかもしれない!?

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.