日刊大衆TOP 芸能

業界関係者が明かす芸能人美女限定「枕斡旋バー」

[ヴィーナス01月04日号]

怪しい雰囲気漂う東京・赤坂の雑居ビルの5階。看板もインターフォンもない店の中に入ると、小さなバーカウンターとテーブル席があり、50代のママと30代のアルバイトの女性がいたという。

ほどなく、注文した酒とともに運ばれてきたのは、ドリンクメニューよりも大きいメニューだった。
「開くと、かわいい女の子9人ほどの写真がファイリングされていました。意味もわからず、めくっていると、最後のページで、思わず息を飲んでしまったんです」(常連客に誘われて店を訪れた男性)

なんと、かつて国民的アイドルグループに所属し、現在もタレントとして活躍している美女・Yが、微笑んでいたというのだ。ふと、ママが耳打ちする。
「その子は、50万円よ」

言葉の意味を理解するまで、数十秒要したという男性。それもそうだ、まさか現役アイドルを、一般人が “50万円払えば抱ける” とは、思いもよらないだろう。

得体の知れない恐怖感から、そのあと男性は、そそくさと退店したという。そして後日、改めて同店を訪れたときには、Yの写真はすでに消えていた――。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.