日刊大衆TOP 芸能

田中みな実、オリラジ藤森と秋に結婚!? 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

田中みな実、オリラジ藤森と秋に結婚!? 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

オリラジ藤森、田中みな実との結婚時期は秋ごろ!?
1月26日、都内で行われたファッションイベント「日本女子博覧会-JAPAN EXPO 2015 春-」の発表会見に、お笑いコンビ・オリエンタルラジオが出席した。 会見後の囲み取材で、フリーの田中みな実アナウンサー(28)との交際が噂されている藤森慎吾(31)が記者から追及を受けると、「秋ごろに〇〇(結婚)って書いておいてください」とコメントした。

古瀬絵理、夫を「会社社長」だと明かさなかった理由を弁明
1月27日放送のバラエティー番組『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、フリーの古瀬絵理アナウンサー(36)が出演した。 2011年に会社社長である一般男性と結婚した古瀬だが、当時は結婚相手について「会社社長」ではなく「相手は8歳年上の一般男性です」と発表。このことについて古瀬は「フリーアナウンサーと会社経営者の組み合わせの結婚に『やっぱり、またか』という印象があるから」だと弁明している。

ゲッターズ飯田が断言「宮崎宣子は、稀に見るいい女!」
フリーの宮崎宣子アナウンサー(35)が、1月27日にブログを更新。週刊プレイボーイの企画で占い師・ゲッターズ飯田と対談したことを明かしている。 ゲッターズは開口一番「稀に見るいい女ですよ!」と宮崎を激賞、宮崎は「後にも先にも、ゲッターズさん以外からそんなこと言われたことありません」と困惑した。再婚については「昨年の9月くらいから今年1月までに初めて会った人の中で、宮﨑の人か、九州の方と出会い、結婚しますよ。もう、離婚しません!」と鑑定されたようだ。

住吉美紀「茂木健一郎とはかなり揉めた」
1月21日、フリーアナウンサーの住吉美紀(41)が都内で行われた海外ドラマ『ブラックリスト シーズン2』ジャパンプレミアの司会を担当した。 この日は作品タイトルにかけ「自分のブラックリスト」についての話題で盛り上がったが、そこで住吉は「(脳科学者の)茂木健一郎さんとは、かなり揉めましたよ。私が一方的にお説教したりとか……」と告白している。


会見での藤森は、田中みな実との交際についてツッこまれまくり! まず相方の中田敦彦(32)から「プライベートでは女子アナ博覧会でしょ?」と勘ぐられるも「開けるほど知らない。1人しか知らない」と、田中との熱愛を自らアピール。「『今年中にはいいニュースを』と言わないと、ネットニュースに流れない」と中田にせかされると、「毎回、それで怒られるのがイヤなんだよ」とボヤくが、「好きな季節は?」と結婚時期について報道陣から探りを入れられたら「秋ごろ」と即答。「好きな方角は?」と問われるや「南(みな実)で~す」と絶叫、なんだかんだでハイテンションでしっかり仕事をこなしている。
一方、こちらは結婚時の対応について。かつて「スイカップ」の愛称で人気を集めたフリーアナウンサーの古瀬だが、結婚相手を「会社社長」と明かさなかった理由を「マネジャーの助言もあって」と弁明している。フリーアナウンサー&野球選手、フリーアナウンサー&会社経営者の組み合わせが食傷気味の視聴者に「やっぱり、またか」と思われたくなかったからこその対応だったようだ。また「どんな生活をしているのか興味を持ち、家賃をあからさまに聞いてくる人もいる」(古瀬)と、切実な悩みも吐露している。

(寺西ジャジューカ)

田中みな実、オリラジ藤森と秋に結婚!? 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.