日刊大衆TOP 芸能

サンバアイドルがノルン水上スキー場で大人の雪遊び!?

サンバアイドルがノルン水上スキー場で大人の雪遊び!?

左)アマゾネス白川(白川未奈)
中)セニョリータ高木(高木あずさ)
右)青山ムーチョ智美(青山智美)

群馬県にある「ノルン水上スキー場」が、いまウィンタースポーツを楽しむファンたちで連日賑わっているという。その理由は「24時まで滑ることができる」ナイター営業の長さと、「首都圏から約100分でゲレンデに到着できる」という立地条件の良さにある。
とにかく近い。
今回は、そんなノルン水上スキー場の魅力を堪能するために、セクシーサンバアイドル「おっPサンバ」のメンバーが雪山に降り立った。思いっきり夏仕様の三人ですが!

というわけでいざスキー場に到着したおっPサンバ。本当に近くてびっくり!「首都圏から一番近いスキー場」というサイトの謳い文句に偽りはなく、水上I.Cから3kmでアクセス出来る立地のよさも完璧。
「昔はスキーもスノボもやってたけど、遠くまで行くのが大変で……」と足が遠のいていた方にも、これくらい気軽に行けるのならちょっとした週末のイベントにもオススメできそう。もちろん電車でのアクセスもとっても便利で、最寄りの駅からは毎日無料のシャトルバスが走っているとのこと。詳しくはサイトをチェック! http://www.norn.co.jp/

そんなノルン水上スキー場に、今シーズンから新たにオープンされたという「ノルン水上スノーランド」。
要はチビッコ向けに新設された広場なのですが、これがなかなかどうして! 大人も楽しめちゃうスノーアトラクションが満載なんです。
特にバナナボートやスノーバギーなどはスリルも満点で、子供そっちのけでお父さんたちの方が盛り上がってしまいそう。

というわけで「ノルン水上スノーランド」でおっPサンバのメンバーが“大人も楽しめる雪遊び”でキャッキャとはしゃいでいる様子を撮影したので、そちらの動画もごらんください!



雪遊びの写真はコチラから!
002
003
004
005
006
007
008
009
010
雪遊びでクタクタになったメンバー。そんなときは暖かい温泉で疲れを落としたい……。
というわけで、源泉掛け流しの露天風呂が魅力のお宿「月がほほえむ宿 大峰館」で追加取材してきました。
「まさかサンバの衣装のまま温泉へ……!? 〜大峰館でお疲れサンバ!!~編」は近日公開! お楽しみに!

温泉


ノルンスキー場の詳しい情報はコチラから!
http://www.norn.co.jp/
ノルン水上スキー場
〒379-1614
群馬県利根郡みなかみ町寺間479-139
TEL:0278-72-6688


今回、取材に協力してくれた「群馬県ノルン水上スキー場」からリフト券のペアチケットを5組いただきました。この機会に是非「首都圏から最も近いスキー場」で遊んでみてはいかがですか!?

ウィンタースポーツから温泉まで1日中楽しめるレジャースポット!!

都心からとにかく近い!ノルン水上スキー場「リフト1日優待券ペアチケット」5名様にプレゼント!!
【ご応募はこちら


たくさんのご応募をお待ちしております!!

おっPサンバの2nd Single『サンバクロース/お疲れサンバ!!』も大好評発売中!

サンバアイドルがノルン水上スキー場で大人の雪遊び!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.