日刊大衆TOP 芸能

「サトエリが45歳ブラジル人男性と結婚&妊娠!」他、今週の「芸能」まとめニュース

佐藤江梨子『es』(学研マーケティング)

サトエリが45歳ブラジル人男性と結婚&妊娠!
女優の佐藤江梨子(33)が1月31日、自身のブログで結婚、妊娠していることを発表した。この日、佐藤は「本日は愛妻の日」とのエントリーでブログを更新。「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました」と報告し「私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と喜びを綴った。一部スポーツ紙の報道によると相手の男性は45歳のブラジル人男性だという。

中村獅童が一般女性と結婚!
歌舞伎俳優の中村獅童(42)が1日、一般女性と1月31日に入籍したことを報道各社へ送ったファックスで発表した。中村は「突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。この度、私、中村獅童は2010年より交際をさせていただいております元会社員の女性と昨日、入籍いたしました」と報告。再婚する女性については「この5年間様々な出来事がありましたが、どんな時も変わらぬ笑顔で陰ながら私を支えてくれました」と綴った。中村は2005年に女優の竹内結子と結婚。2008年に離婚している。

徳重聡が交際20年の同級生と結婚!
俳優の徳重聡(36)が3日、昨年12月に結婚していたことを発表した。所属する石原プロモーションはこの日、神奈川・総持寺にて毎年恒例となっている豆まきを開催し、徳重は結婚を報告。お相手については「ふわっとしているようで、明るい人。明るい家庭になると思います」と語った。徳重は2000年に『1億人の心をつかむ男 新人発掘オーディション~21世紀の石原裕次郎を探せ!~』でグランプリを獲得し、芸能界デビューした。

はんにゃ川島が一般女性と結婚&妊娠!
お笑いコンビ『はんにゃ』の川島章良(33)が3日、交際中の一般女性(24)との結婚を発表した。2人は友人の紹介で約1年前に知り合い、お相手は現在妊娠5ヵ月だという。川島は「本日2月3日、私事ですが入籍させて頂きました。また嬉しい事に子どもを授かる事が出来ました!  夫婦2人で話し合い、3人の子供が欲しいなと想いを込めて、2月3日(節分)に入籍する運びとなりました」と喜びのコメントを発表した。

今週は芸能人と一般人による結婚報告&妊娠が珍しく続いた。まず女優の佐藤江梨子は一般人と結婚。一般人といっても相手は市川海老蔵のスタッフを務めており、さらに父親は数々のホテルを経営する御曹司だという。海老蔵といえば昨年2月、このブラジル人男性の画像を自身のブログにアップし「なんと僕の元カノと付き合っていると 笑」と暴露したことで話題となっていた。
また徳重聡は高校時代からの同級生と20年もの交際を経てついに結婚。ネットでは「20年も待ち続けた女性が凄い」と交際相手に賞賛が送られている。
はんにゃ川島もまた24歳の一般女性と結婚を発表。はんにゃは最近テレビで見かけることが少なくなってきただけに、今後父親としてやっていけるか、心配の声も上がっているようだ。
そして歌舞伎俳優の中村獅童は5年の交際の末、こちらも一般女性と結婚。当初、お相手の女性は中村に女遊びのイメージが強すぎるため、結婚を申し込まれても断っていたという。それでも中村はアタックし続け、この度ゴールイン。中村といえば映画『いま、会いにゆきます』での共演をきっかけに竹内結子と結婚し、3年後に離婚している。その後に知り合った今回の女性とは「出会ってすぐに結婚を意識した」と語る中村、今度は別の女性に会いに行ってしまうことのないよう慎重な結婚生活をと願うばかりだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.