日刊大衆TOP 芸能

北川景子「男殺し魔性テク」公開

[週刊大衆02月23日号]

「元首相の孫まで落とすとは、恐れ入りましたね」
芸能記者が話すのは、昨年11月、竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGO(36)と熱愛が発覚した北川景子(28)のこと。
「二人は、11年にドラマ『LADY』の共演で知り合い、13年末のバラエティ番組の収録で再会。その後交際に発展したそうです」

昨年12月には、都内のすき焼き店から二人が手をつなぎながら出てくる姿が写真誌に激写されている。
「熱愛報道後、トヨタの新車発売のイベントに登場した北川は"交際は順調?"との質問に"ありがとうございます"と笑顔で答え、交際を否定しませんでした。結婚発表も近いのかもしれませんね」

北川といえば、過去にジャニーズの山下智久をはじめ、向井理、城田優などのイケメン若手俳優と数々の浮名を流してきた"超肉食系女子"だ。
オリコンが主催する『"なりたい顔"ランキング』で2年連続1位に輝くなど、抜群の美貌の持ち主だけに、男たちがメロメロになるのもうなずけるが、美貌以上に男を骨抜きにしてしまうのが、彼女の"男殺し魔性テク"なんだとか。

ドラマ制作会社関係者は、こう語る。
「彼女は、とにかくつきあいがよくて、撮影の打ち上げなど、まめに顔を出すタイプなんです。でも、お酒はあまり強くないので、すぐ酔っ払うんです。ふだんはサバサバして男っぽい性格の彼女ですが、酔っ払うと舌足らずな声で甘えてくるので、共演者からスタッフまで男はみんなイチコロです」

次ページ >> 北川景子「男殺し魔性テク」公開

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.