日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ「わき毛を剃ったことがない」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

田中みな実アナ「わき毛を剃ったことがない」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

田中みな実アナ(フリー)

すぽると・宮澤智アナ、巨人軍のイケメン捕手と交際発覚!
1月30日発売の写真週刊誌「フライデー」にて、フジテレビ・宮澤智アナ(24)と読売巨人軍・小林誠司捕手(25)の熱愛が報道された。
小林の愛車であるポルシェに乗り込み小林のマンションへ向かった2人は、そのままマンション内で20時間滞在。その後、ポルシェで買い物に出かけるも、すぐに帰宅。その後は宮崎での合同自主トレに小林が出発するまで、一緒にマンションで過ごしていたようだ。

小林麻耶アナ「素敵な男性にパクっと食べられたい」
3日、フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が東京・池上本門寺で開催された豆まきに参加。自身の結婚について「去年は寝られなくなりそうなくらい悩んでいましたが、焦るのはやめました」とコメントした。「年女なので、羊のように落ち着いてフカフカした気持ちでいたら、素敵な男性がパクっと食べてくれるかも」と、希望的観測込みの発言だ。
しかし「私もすてきな方とご縁がほしい」と、そのモチベーションは相変わらずである。

田中みな実アナ「わき毛を剃ったことがない。育毛剤をつけたことはある」
1日に放送された『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)にて、「アメリカで流行しているわきの下ファッション」が取り上げられている。
その際、進行役である田中みな実アナ(28)は「私、ワキ毛があまり生えないんです。元々」と、衝撃のカミングアウトを。続けざまに「1回も(ワキ毛を)剃ったことがないんです」「(生えないことを)気にし過ぎて、(わきに)育毛剤を付けたことがあるんです」と、耳福な告白を連発した。

『ブラタモリ』相手役に、NHK広島局の桑子真帆アナが抜擢される
3日、NHKは4月から放送される『ブラタモリ』でのタモリ(69)の相手役を発表。同局の広島放送局に所属の桑子真帆アナ(27)を抜てきすることを明らかにした。桑子アナは4月から東京アナウンス部に異動し、『ブラタモリ』と『NHKニュース7』のサブキャスターに起用されることとなる。
現在、桑子アナは子ども番組『ワラッチャオ!』(BSプレミアム)でおねえさん役を務めている。


入社半年で『すぽると!』に抜擢され、ポスト・カトパンとも噂される宮澤アナ。一方、イケメンで女性ファンが多く、その上、阿部慎之助に代わってスタメンマスクをかぶる機会も多い小林捕手。派手なカップリングとも言えるが、報道当日に直撃された小林捕手は「温かく見守っていただけたら」と、交際を認める発言をしている。また、この報道を受けたフジテレビ・亀山千広社長(58)は「いい恋愛をしてほしいですね。絶対にいい仕事につながる」と背中を押す姿勢だ。
そして注目は、4月から3年ぶりに復活する『ブラタモリ』。同番組でタモリの相手役として抜擢されたのは、知る人ぞ知る桑子アナであった。実は彼女、『ワラッチャオ』に登場する毒舌だったりキモかわいいキャラクターを相手する姿がすでに注目されており、隠れた人気を獲得する存在である。「タモリさんのゆるさが好きで、光栄であるとともに緊張してます」と、今回の抜擢を受けて初々しく挨拶する彼女であった。

(寺西ジャジューカ)

田中みな実アナ「わき毛を剃ったことがない」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.