日刊大衆TOP 芸能

狩野アナが「田中みな実に負けられない!」 果たして、色気はどちらに軍配が!?

狩野アナが「田中みな実に負けられない!」 果たして、色気はどちらに軍配が!?

狩野恵里(テレビ東京)

2月1日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、視聴者から「カメラマンの横尾さんが田中みな実アナから柿をあ~んしてもらい、デレデレしていた」というチクリはがきが寄せられた。

「モヤさま」では飲食店に立ち寄り、カメラを抱え撮影中の横尾カメラマンに食べ物をあ~んして食べさせ、感想を聞くのが定番のパターンである。その時は「美味しいっす!」としか言わないのが常の横尾カメラマンだが、田中みな実アナにあ~んしてもらった際は「甘いっすね」と珍しく具体的な感想を報告したのだそう。
これを受けライバル心を燃やすのが、モヤさまレギュラーの狩野恵里アナ(28)だ。

三村「同じアナウンサーとして、負けちゃいられない」
狩野アナ「負けられませんね!」

そして早速、おでん屋に立ち寄る一行。

大竹「(狩野アナに向かって)おい、横尾にそれ(大根)を」
三村「(田中アナに)負けない色っぽさで」
狩野アナ「わかりました、行きます!」
横尾カメラマン「……あつあつあつ! あっ、これ美味しいっす」
いつも通り「美味しいっす!」としか言わない、横尾カメラマン……。

三村「どう? 田中アナと狩野を比較したら」
横尾カメラマン「全然、意識してなかったです」

とにかく、在京の局アナに意識されるフリーアナ・田中みな実という構図だけは明らかとなった。

(寺西ジャジューカ)

狩野アナが「田中みな実に負けられない!」 果たして、色気はどちらに軍配が!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.