日刊大衆TOP 芸能

「DAIGO、北川景子との交際を認める」他、今週の「芸能」まとめニュース

北川景子『27』(SDP)

DAIGO、北川景子との交際を認める
歌手でタレントのDAIGO(36)が10日、『ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士』の発表会に出席し、熱愛が噂される女優の北川景子(28)との熱愛を認めた。この日、DAIGOは記者から北川との熱愛について尋ねられると「ひと言だけ言うなら激アツです」とパチンコ用語にかけて交際を認めた。2人は昨年、番組での共演をきっかけに交際へ発展したとスポーツ紙で報じられていた。

二階堂ふみがオカモトレイジと熱愛!
女優の二階堂ふみ(20)とロックバンド「OKAMOTO'S」のドラマーであるオカモトレイジ(24)のデート現場を、2月9日発売の週刊誌『フラッシュ』が報じた。記事によると2人は渋谷のカフェバーを訪れ、午前5時の閉店に合わせて外へ出ると、別の店で食事。午前7時ごろになると街へ消えていったという。二階堂は現在、ドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)に出演、「OKAMOTO'S」も2月4日にシングル『HEADHUNT』をリリースした。

NHK杉浦友紀アナウンサーが結婚!
『サタデースポーツ』、『サンデースポーツ』(共にNHK)のキャスターを務める杉浦友紀アナウンサー(31)が今春、結婚することが8日、わかった。お相手は30代のNHK局員だという。一部スポーツ紙の取材によると2人は先月、両家の両親にあいさつを済ませ、現在は挙式・披露宴の準備を進めているという。杉浦アナは2006年、NHKに入局。上智大学在学中はミス上智に輝いたこともある。

Wエンジンのチャンカワイが結婚!
お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(34)が結婚したことが5日わかった。お相手は薬品関係の会社に務める38歳の一般女性。2人は昨年10月に放送されたテレビ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)の企画「婚活バスツアー」で意気投合し、交際4カ月で結婚を決めたという。挙式は5月頃を予定している。

今週は芸能人の結婚や熱愛ニュースが世間を騒がせた。まず昨年から北川景子との熱愛が噂されていたDAIGOは交際をついに公の場で認めた。DAIGOといえば竹下登元首相の孫として知られるが、家柄の違いもあり、ネットでは「今後結婚となれば北川景子が苦労するのでは?」との声も。
続いてお笑い芸人のチャンカワイは、付き合って4カ月のスピード婚が話題に。カワイといえば2010年よりお笑いコンビ、アジアンの馬場園梓と交際していたが、昨年8月に破局。今回の結婚で馬場園と別れていたと知った者も多かったようだ。
そして女優の二階堂ふみは、ダウンタウン浜田の息子もメンバーにいるロックバンド『OKAMOTO'S』のドラマー、オカモトレイジとデート現場を撮られた。二階堂は過去、新井浩文との16歳差交際が話題となったが昨年破局したようである。
またファンが多いといわれるNHKの杉浦友紀アナウンサーは30代の局員と結婚。杉浦アナは元ミス上智で、スタイルも抜群の女子アナとして知られる。それだけの美貌を持つだけに、世間からは玉の輿婚でなく職場婚に落ち着いたのは意外との意見も。ちなみに杉浦アナは一昨年に写真週刊誌で日本テレビのディレクターと熱愛が報じられたこともあるが、今回のNHK局員とはそれ以前からの付き合いだったという。『サタデースポーツ』などのキャスターを務め、“週末の女神”と呼ばれる彼女。過去の2股愛が再燃し、終末を迎えなければいいのだが。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.