日刊大衆TOP 社会

「茨城にパンティ強奪魔あらわる!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「茨城にパンティ強奪魔あらわる!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

「付き合ってくれないと死ぬ」ストーカー中年男逮捕
警視庁人身安全対処チームなどは今月、ストーカー規制法違反容疑で、世田谷区野毛の介護士の男性(32)を再逮捕した。警視庁によると、容疑者は昨年11月25日~12月31日の間、交際を断られた20代の女性に「話を聞いてもらえませんか」「もう死ぬよ」などと脅迫めいた17回メールを送り、ストーカー行為をしたという。容疑者は今年の元日、この女性宅の窓を破って侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕されていた。

女性脱衣場に巨大女装男侵入
埼玉県警は13日、建造物侵入の疑いで県税事務所主任の男性(51)を現行犯逮捕した。熊谷市月見町の入浴施設の女性用脱衣場に、正当な理由なく侵入した疑いがもたれている。男は、女性の脱衣所にかつらやスカートを身に着けて侵入。入浴客の女性客が、服を脱がずに脱衣所をうろうろしている容疑者を不審に思い、トイレから出てきたところを取り押さえた。男は「トイレを借りようとしただけだ」「女装は趣味だ」と容疑を否認している。なお、容疑者は身長約175センチで、男らしいがっちりとした体形だった。

体の安定のため児童にセクハラ!?
宮城県教育委員会は13日、県内の公立小学校に勤務する男性教諭(59)を停職9カ月の懲戒処分とした。教諭は同日付で依願退職した。教委によると、教諭は2013年度から昨年末まで、担当教科の授業中、いすに座った児童の太ももや尻を触ったりしたという。教諭は「座った際、自分の姿勢がぐらつくため児童に寄りかかり安定させるために手を置いた。セクハラととらえられたら申し訳ない」と話している。昨年12月、保護者からの要請で児童にアンケートをした結果、男女15人が被害を訴えた。

未成年売春あっせんで消防士逮捕
愛媛県警は、愛媛県松前町・松前消防署の消防士(24)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。調べによると、男は去年10月、中学3年の女子生徒に対し、18歳未満と知りながらセックス目的の男性客に引き合わせ、ホテルでみだらな行為をさせていたという。男は知り合いの女子生徒に、出会い系サイトで知り合った男性客を引き合わせていた。警察は余罪があるとみて追及している。

体当たりしてパンティを強奪した男
2月11日午前1時ごろ、女性が路上でパンティを奪われる事件があった。茨城県警によると、歩道を1人で歩いていた24歳の女性が、突然知らない男に後ろから体当たりされたという。路上に倒れた女性に男は「はいているパンティをくれ」と言い、女性のはいていた下着を無理やり脱がせて奪い取り、逃走した。男は30歳くらいで、身長170センチくらい、黒っぽいジャンパーを着ていたという。警察は強盗事件として男の行方を追っている。なお、女性に怪我はなかった。

男児に「パンツの色何色?」と聞く事案が発生
愛知県名古屋市中川区で、変態的声掛け事案が発生している。11日午後2時ごろ、40歳くらいの男性が、公園で遊んでいる男子小学生に対し、「君小学生だよね。白いパンツはいてる? 白だよね?」などと声をかけた。男は165センチくらいで小太りだったという。現在、地元の中川警察署が行方を追っている。

コラージュ/関野ひかる

「茨城にパンティ強奪魔あらわる!?」他、今週の「わいせつ事件」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.