日刊大衆TOP 芸能

巨乳・杉浦友紀アナがついに結婚! 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

巨乳・杉浦友紀アナがついに結婚! 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

杉浦友紀アナ(NHK)

NHK・杉浦アナが同期職員と職場結婚!
9日、NHKの杉浦友紀アナウンサー(31)が同期入局した30代職員と今春に結婚することがわかった。関係者によると先月に婚約を済ませており、現在は挙式や披露宴などの準備を進めている最中だという。

北海道の金井憧れアナが話題に
北海道放送・金井憧れアナウンサー(23)が話題になっている。元々はその名前に注目した層がネットで取り上げたことがきっかけ。5日には情報番組『あさチャン!』(TBS)に出演している。
もちろん、この「憧れ」(あこがれ)とは本名。父親がつけてくれたこの名前には「わらべのような純真なこころを大切にしてほしい」という願いが込められているという。

ショーパン、披露宴を無事に終える
8日、フジテレビの生野陽子アナ(30)が夫である中村光宏アナ(30)と都内で挙式・披露宴を行った。また9日放送『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、式の模様が放送されている。
式の司会は軽部真一アナ(52)と生野アナと同期の大島由香里アナ(31)が務め、ミュージシャンの小田和正(67)が『めざましテレビ』のテーマソングだった『今日もどこかで』を弾き語りしたという。

高橋真麻アナが小顔矯正に挑戦
フリーアナウンサーの高橋真麻(33)が、8日にブログを更新。「頭からなんでそんな音がするの?!」というほどのマッサージを受けたようだが、その結果は「小顔になっとる‼」。今後は元に戻らないよう、定期的な小顔マッサージを誓う真麻アナであった。


『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』でキャスターを務める杉浦アナ、明るさと爽やかさで人気を博すとともに“巨乳アナ”としても知られる注目の存在である。そんな彼女が同期職員と交際をスタートさせたのは、2012年。お相手は、番組のデザインなど美術系業務を担当する男性だそうだ。元は地方局勤務であったその男性が昨年から東京に異動したことで、一気に結婚へ突き進んだ模様。だが、ファンは安心してほしい。結婚後も、杉浦アナは仕事は続ける予定だ。
一方、ここに来て新たな注目株が発掘されている。北海道放送勤務の金井憧れアナであるが、彼女曰く「名前が珍しいと驚かれることにももう慣れました」。ネット上では「ええ名前やねえ」「名前にww送り仮名入っとるwwww」と話題沸騰だが、「わらべのような純真なこころを大切にしてほしい」という命名理由から、いわゆるキラキラネームとは一線を画す印象がある。

(寺西ジャジューカ)

巨乳・杉浦友紀アナがついに結婚! 他、今週の「女子アナ」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.