日刊大衆TOP 芸能

「中谷美紀と渡部篤郎がラブラブデート!」他、今週の「芸能」まとめニュース

中谷美紀『ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer』(TBSオンデマンド)

中谷美紀と渡部篤郎がラブラブデート!
女優の中谷美紀(39)と俳優の渡部篤郎(46)の腕組みデートを、13日発売の週刊誌『フライデー』がスクープした。記事によると2人は今月9日の夜、東京・西麻布の路上を変装することなく堂々と腕を組んで歩いていたという。また同誌のカメラマンに気づいた後も、2人は隠れることがなかったと伝えた。渡部篤郎は1994年にモデルのRIKACOと結婚後、2005年に離婚している。

仲間由紀恵と田中哲司が朝デート!
昨年結婚した女優の仲間由紀恵(35)と俳優の田中哲司(48)が、朝方に仲よくジョギングをしていたと『女性自身』が報じた。記事によると仲間は帽子を目深にかぶっていたものの、走りながら顔を見合わせ、笑い合う姿も見られたという。『女性自身』には、これは今年36歳になる仲間が、子作りのための体力作りのためにしているのではないかという推測が語られている。

杉山愛が妊娠を報告!
元テニスプレーヤーの杉山愛(39)が16日、公式ブログにて妊娠したことを発表した。杉山はブログで「この度、新しい命を授かることができました」と報告し、「何もかも初めてのことなので不安もありますが、胎動を感じたり、少しずつ大きくなるお腹を見ながら、幸せをかみしめております」と喜びを綴った。現在、妊娠5カ月に入り、出産予定は7月だという。

森三中・大島が妊娠6カ月!
子作りのため芸能活動を休業しているお笑いトリオ、森三中・大島美幸(35)が15日、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に電話出演し、妊娠したことを報告した。大島は過去、流産を2回経験。昨年から生活や食事の改善に取り組み、人工受精に成功したという。番組では「食欲が旺盛なのでいまはなんでも食べたい」とコメントした。

今週は有名人達のおめでた話題が相次いだ。まず元テニスプレーヤーの杉山愛はブログにて妊娠を報告。彼女は2011年に6歳下の一般男性と結婚。その後、流産も経験したが、不妊治療を受け、今回妊娠となった。また妊活として芸能活動を休止しているお笑いトリオ・森三中の大島は、妊娠を自身のレギュラー番組内にて発表した。彼女もまた流産後、生活や食事の改善、子宮筋腫の手術、そして秋に行った人工受精によって子供を授かった。一方、妊活といえば、仲間由紀恵と田中哲司もまた2人そろってのジョギングは子作りのための布石であると『女性自身』が報じた。だが人気テレビドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の4代目相棒になるのではと噂されている彼女だけに、妊娠はまだ先ではないかとの声もあがっている。
そして長年関係が噂されてきた中谷美紀と渡部篤郎は、ラブラブデートの様子を『フライデー』に掲載された。渡部篤郎は1994年にモデルのRIKACOと結婚し、2人の子供に恵まれるも、2005年に離婚。その原因は1999年ドラマ『ケイゾク』で渡部が共演した中谷美紀に会ったためではないかといわれる。結婚願望がないという中谷だが、記事でのアツアツぶりをみる限り、今後も2人の愛はケイゾクしていきそうだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.