日刊大衆TOP 芸能

有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

[ヴィーナス02月06日号]

有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

毎年多くのAV女優を輩出する芸能界。昨年、本誌は、今をときめく国民的アイドルグループの元メンバーで、昨年12月にAVデビューした城田理加の名を大的中させた。
アダルト業界に深く入り込んでいる本誌だけが知る、「今年AVデビューするに違いない」芸能美女の面々を明かしてしまおう!


国民的アイドルグループのメンバーだった城田理加はMUTEKIからAVデビューしたのだが、同グループ出身のAV女優は彼女で4人目。いったいAVメーカーは、どのように芸能人を口説き落とすのだろうか!?

有名メーカープロデューサーが明かす。
「通常、AVプロダクションから話が来るんです。その前の段階に、芸能界とAV業界の間で暗躍するブローカーがいて、彼らが、仕事にあぶれたり、トラブルを起こした芸能人に声を掛け、AVプロダクションに所属させるんです」

前代未聞の自宅鉢合わせ不倫で活動を休止し、復帰したはいいが仕事が激減中のY・M(31)は、まさに狙われるパターンだという。
前出のプロデューサーは、
「Y? もちろん、ブローカーから"一緒に口説かないか"と誘われましたよ」
と言うのだが、エッセイストの下関マグロ氏は、YのAVの内容を先読みする。
「昨年出演したインターネット番組『めちゃユル』で土下座していましたが、これがとても似合っていた。それに、彼女は"私は本当は真面目ではない"とも言っており、"ヤリマン"と公言しているようなもの。なので、複数人と不倫し、夫にバレて全裸で土下座する"ヤリマンYの全裸土下座"で決まりでしょう」

Yの後輩、K・A(26)は一昨年、本格的にAVデビューの話が進んでいたが、
「数千万円の手付金をブローカーに渡し、いざ彼女と面談というところで、Kの関係者が"そんな話は聞いていない"と。要は騙され、訴訟沙汰にも発展。それから彼女に関しては慎重になっています」(前出・プロデューサー)
とはいうものの、やはり当たれば大きいこの業界。今でも狙っているメーカーは複数あるという。
「彼女はスモーキングフェチ界のヴィーナス的存在。右手にタバコスパスパ、合間に面倒くさそうにチ◯コを咥える作品に出てほしい。ポイントは、ふてくされながらのフェラです」(前出・下関氏)

彼女たちがいたグループよりも現実味を帯びているのが、冒頭でもお伝えした国民的アイドルグループ。この肩書きなら一定の売り上げが期待できるという。

次ページ >> 有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

有名“仕掛け屋”が明かした「今年AVデビューする芸能美女」暴露報告

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.