日刊大衆TOP 芸能

可愛すぎるフリーの新井恵理那アナが家ではパンティ1枚の裸族であることを告白!

17日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、フリーの新井恵理那アナウンサーが(24)が出演した。

ご存知だろうか? 美人女子アナ軍団「セントフォース」所属、『シューイチ』(TBS系)ならびに『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)にてレギュラー出演中の彼女を。2009年の「ミス青学」に輝き、最近はグラビア活動も始めた、現在最注目の赤丸急上昇株である。

実は同番組レギュラーであるチュートリアル・徳井義実(39)が、彼女の大ファンなのだそうだ。
フット後藤「徳井がずっと好意を持ってるってことは、ご存知でしたか?」
新井アナ「去年、TBSの感謝祭で徳井さんをお見かけして、感謝の言葉をお伝えしようと思ったんですけど、恥ずかしくて言えなくて……」
フット後藤「ちょっと待ってや、2人とも意識し合ってるやん! 『好き』ってずっと言われ続けると、意識してしまうよな」
新井アナ「はい」

そんな彼女だが、今回、意外な一面が明らかとなってしまった。
新井アナ「部屋に帰ると、上に着てるものを取っ払ってしまいたくなる……」
フット後藤「あら!? あなた、いわゆる“家の中ではパンツ一丁派”?」
新井アナ「夏は特に……」
チュート徳井「え~っ? えりーな? えりーな、パンツ一丁!?」
新井アナ はい……(苦笑)」
フット後藤「なんか、イメージないわぁ。家で白のホワホワした服着てるでしょ、あなた?」
新井アナ「……パンツです(苦笑)」

いただきました。あのルックスにあの雰囲気、あの品の良さで、パンツ一丁になりたがり。これを“ギャップの魅力”と言わずして、なんと言う?

(寺西ジャジューカ)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.